※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が遊び足りなくて休日に遊び続け、お昼寝もせずに疲れている。皆さんはどう過ごしていますか?

遊びたり足りない我が子😅休日の過ごし方…。

午前中、夫が室内遊具や外遊びに連れて行ってくれましたが、まだ公園行きたいずっと言い続けてます🥹
昨日も1日遊び続けて親はヘトヘト笑
言う通りにし続けたらきりがないのですが、、
また今から遊びに行こう行こう泣きながら言われてます。

お昼寝もしようとせず。昨日も昼寝せず意地でも遊ぶので、最後はつかれすぎてしばらくギャン泣きでした💧
体力有り余ってる子の休日、皆さんはどう過ごしてますか?

コメント

午前中は公園とか外で遊んで午後は家でかくれんぼとかで遊んでお昼寝で寝かしつけるときは抱っこで寝かしつけて起きたらおやつを食べてお散歩に行ってました。疲れてギャン泣きの時は抱っこしてました

みかん

同じくうちの娘も外行くのが好きで中々帰れないし家の事も中々できません😂自宅保育なので平日限界きてます😂💦
休日はまた同じで主人が室内遊具の場所連れて行ってくれますがそれでも体力ありあまっています😱
今アンパンマンの映画連れて行ってくれてて戻ってきたらとりあえずショッピングモール行こうと思います😅

まい

公園遊び、ベランダプール、ショッピングモールなどが多いです。うちもお昼寝はしないので夕方水遊びも兼ねて早めにお風呂に入れてます。
あと夫婦二人ともいる時は交代制で順番に休憩しながら相手してます😅

うずらちゃん

幼児の体力、えげつないですよね😅
今日などは午前中公園に行き、汗だくになるまで遊んでシャワーを浴びてお昼ごはんを食べ、なんとかお昼寝をさせて今ようやく我々親が一息ついてる所です。
お昼寝から起きたら、夕方の公園はいつも近所の小学生達で混むので庭先で水遊びか、家の中で遊ぶかにしています。
家の中では空のペットボトルを立てて柔らかいボールでなんちゃってボウリング🎳をしたり、音楽に合わせてダンスしたりしてなんとか体力を使ってます。