※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まか
お出かけ

静岡県、愛知県、岐阜県、三重県、山梨県あたりのみなさま教えてくださ…

静岡県、愛知県、岐阜県、三重県、山梨県あたりのみなさま教えてください!

夏休み、プールに行きたいのですが、楽しくて、比較的空いているような穴場はありますか?

仕事をしているのでお盆休みになります、、、混んでいるの承知ですが、もし良いところがあれば知りたいです!

希望としては、流れるプールやウォータースライダー(115cmでもできると嬉しい)があるところです✨
ホテル泊も検討しているので、ホテルのプールもokです!

コメント

ママリ

中津川のクアリゾート良いですよ😊

• まか

まか

岐阜でしょうか!?行ったことがないので調べてみます!ありがとうございます☆

• 7月4日
咲や

小学生の上の子がウォータースライダーに行きたいと言うので、下の子も連れて人が少なそうな所を探していたら、北名古屋市の市営プールと春日井市の市営プールにウォータースライダーありました
意外と市営プールを探してみると穴場あると思いますよ😁

• まか

まか

名古屋の市営プールは穴場ですかね?
    私浜松市なんですが、市営プールは夏休み毎日のように激混みなので除外してました!ちょっと調べてみます♪

• 7月4日
  • 咲や

咲や

名古屋市内のスポーツセンターのプールはウォータースライダーはないので、周辺の市を探してみるといいかもしれません
    ママリで安城とか刈谷とかは時々プールの話題が出てきますね

• 7月4日
  • まか

まか

ありがとうございます!浜松市から行くので、こちら寄りで探してみます♪

• 7月7日
きよぴい

静岡県ですが、掛川市にあるつま恋リゾート彩の郷おすすめです!お盆は混んでるかもですが…。
ウォータースライダーが数種類あるのですが、一つは身長120cm以下の子供も親同伴であれば滑れます✨流れるプール、広いプール、小さい子向けのプールもあります。
ホテルもリゾート内にあります。ホテル内にもたしか室内プールがありました😚

• まか

まか

つま恋、最近毎年行っています!そこでウォータースライダーにハマった子供達です😂他もみてみたいなぁと思っていますが、距離的にも調度良いのは事実です♪

• 7月4日
デイジー

山梨にはそんな立派なプールないです
静岡県ですが、浜松市に亀崎ファミリーランドがあり、そこはおすわりできる赤ちゃんから小さいプール入れます。大人の足首くらいの浅さ。それ以外に幼稚園児向けプールや流れるプール、スライダーなどあります。穴場かと。
隣にはホテルがあり、ホテルにもプール併設してますが、ただのプールです。

• まか

まか

亀崎ファミリーランド!?浜松市ですが知らなかったです。調べてみます!ありがとうございます♪

• 7月4日
  • デイジー

デイジー

私が浜松市出身で小さい頃はよく行ってました。今は古くなってるかもですが。
    今年はうちも夏休みにいく予定です。

• 7月4日
  • まか

まか

そうだったんですね、私は今浜松市ですが子供の頃は別の地域だったので、パルパルとか北部水泳場?とか人気のプールしか知らず💦
    亀崎ファミリーランド行ってみます♪

• 7月7日