※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お金・保険

コープ共済の個人賠償責任保険に加入しているお子さんが、お店の物を壊した経験のある方いますか?

【コープ共済 個人賠償責任保険】にお子さんが加入してる方!!
で、お子さんがお店の物を壊してしまった事ある人いませんかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

店のものではないですが人の家の物壊して利用したことはあります!

• ぴぴ

ぴぴ

コメントありがとうございます!
    請求?はどのような流れでしたか?
    証拠の写真とかで話し進めるんですかね?
    一応うちの場合だとレシートと弁償した商品は取ってあるんですけどこれじゃダメなのかな?と思いまして💦

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は壊れてしまった物の写真も必要でした!
    テレビだったので液晶と製造番号の2枚と後は送られてきた用紙を記入して修理の見積書と一緒に送付しましたよ!
    商品がとってあるのであればその写真を撮って現像しておくといいですよ☺️
    請求する際に記入した用紙と一緒に写真とレシートのコピーを一緒に送るといいかなと!

• 7月2日
  • ぴぴ

ぴぴ

週明けたので電話したらやはり写真が必要と言われました☺️
    現像してきます✨
    教えてくださりありがとうございます😊助かりました✨✨

• 7月3日