※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
淳子
お出かけ

旦那の親戚の愛知県津島市に愛知県豊田市から国道19号と名古屋環状道路…

旦那の親戚の愛知県津島市に愛知県豊田市から国道19号と名古屋環状道路で行ったんですけど名古屋高速の料金がめっちゃ高くてびっくりしました、名古屋高速ってあんなに高くて使う人いるんですか教えてください

コメント

はじめてのママリ

私も昨日豊田から名古屋方面行くのに名古屋高速使って高すぎてビックリしました…。
愛知の最低賃金は全国トップで高いし、お金持ち多いからでしょうか?
私の地元が北海道なので高速に限らずこっちの物価は基本高いなあと思います😇

ゆきだるま

産む病院の検診で毎月使うので、、高いとかあまり感じたことありませんでした🫣

はじめてのママリ🔰

ずっと愛知に住んでますが、高いですか?
すぐ降りるなら高いと思いますが、名駅や栄とかの下道通らなくていいなら安いなぁって思います😂

はじめてのママリ🔰

距離性になって少し割安感は出ましたが、前は一区間でも同一料金だったのでひどいなと思っていました。
やはり高いですよね…。
見直してほしいです。