※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?
妊娠・出産

18wのエコーで男の子と言われたが、家系は女性が多い。確認したいが、男の子かどうか。無事に生まれることが一番。

【男の子かどうかについての確認】

18wのエコーです👶
先生に男の子だと言われたのですが、やっぱり男の子でしょうか?

というのも、私の家系は女家系で、女の人が多いです。
曾祖母は、10人姉弟で末っ子の1人男の人で、祖母は姉妹、母は4人姉弟で末っ子の1人が男の人です。
こんな感じでほぼ男の子がいないです(笑)

🐘認定されたのですが、
本当は臍の緒でした〜とかのフェイントはもうないよね!?とか考えちゃいます(笑)

赤ちゃんグッズとかもいろいろ見てるのですが、もう先生に確定されたし、男の子の物をピックアップしてもいいのかな、とかウキウキしちゃいます🥹

無事に生まれてきてくれれば女の子でも男の子でも嬉しいです🤍でも早く知りたくなっちゃって🥹

コメント

ママリ

下の子が同じようなエコーでしたが、男の子でしたよ☺️

上の子は股のところに葉っぱのような線が見えました。

楽しみですね😊

  • ?

    そうなんですね!!やっぱり男の子ですよね🤍楽しみです🤍

    • 7月2日
のん

これは男の子しかないです!笑

男の子可愛いですよー🩷🩷🩷

  • ?

    🐘で間違いないですよね!(笑)
    もう今から可愛くて仕方ないです🤍

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

あ、これは完璧男の子ですね😆
女の子だとこんなモッコリ見えません😂😂

  • ?

    🐘でいいですよね🥹🤍

    • 7月2日
さちこ

わたしの家系も男の子ほぼいない女系ですが、2人とも男の子です💦
なので、うちの家系からはめちゃくちゃ可愛がられてます😅
性別って男性側の遺伝子に左右されるって聞くので、母方の家系は関係ないかもですね🤔
夫側は半々の若干男の子の方が多いかな?って感じです。

  • ?

    ですよね、めちゃめちゃ可愛がられますよね😂
    母方の家系関係ないのですね…!!夫側は男女同じくらいいます✨

    • 7月2日
ママリ

旦那さんの遺伝子で決まるんですよね😊
これは男の子確定ですね🐘💕

  • ?

    そうなんですね!!
    🐘ですよね🤍楽しみです🤍

    • 7月2日
Elly🔰

男の子っぽく見えますよ☺️

  • ?

    🐘さんついてますよね!!ありがとうございます🤍

    • 7月2日