※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
ココロ・悩み

下の子が4日目の熱が下がらず、心配。明日まで改善なければ再度病院へ。家庭状況も辛い。旦那の不在でストレス。離婚も考え中。厳しいコメントは控えて。

下の子が熱が4日目で熱が下がりません💦
同じような方いました?
明日まで下がらなかったらまた病院きてっていわれてますが心配で💦
上の子の赤ちゃん返りが全然終わらず
下の子の風邪でまた再発してもう
ノイローゼ気味です😭
旦那は仕事仕事仕事で全然家にいないのですが
こんな時くらい休むか本当に早く帰ってきてほしいです。
もう本当に家放置すぎてもはや母子家庭と思ってます
早く離婚したいとずっと思ってるのにまたこの仕打ちで
もう放心状態です😭
話それてすみません。
厳しいコメントはやめてください!!!!

コメント

あお

下のお子さん突発もうしましたか?
うちは突発のとき5日間くらい熱下がらず、明日病院連れてこうかなと不安になってたら、解熱し始めたて、発疹出ました🙌

赤ちゃん返り中の上のお子さんと、お熱の下のお子さんのお世話大変ですよね😭
お家のことは最低限でいいですよ。私もしんどい時はそうしてます😊
主さまもお疲れかと思いますので、ご体調気をつけて過ごしてくださいね😣