※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

夫婦仲は別に悪くなく普通に仲良しなんですが末っ子妊娠してからもう丸…

夫婦仲は別に悪くなく普通に仲良しなんですが
末っ子妊娠してからもう丸2年半セックスレスです!

私からいけばチューもするし、私からのハグもよくします
私から何度か、夫くん眠たくないとき今度しようよって言ってみたけど何もなし(笑)

夫からのスキンシップは一切なし🤣
もうこれは終わってますね…笑

私は29歳、旦那は37歳
一応体型とかにも気を遣っているので産後に太ってヤバいとかは一切ないです

もう他の人見つけて発散しても旦那は文句言えないですよね?

コメント

みさ

それは立派な不倫なのでやるなら離婚してからやればいいのでは?
子供が可哀想です。

• れいな

れいな

みささんが旦那にどんなに声掛けしても一切の反応がなく
    むしろ
    ゲームやYouTubeの時間ちょうだいよと言われて終わり
    そんなのが2年半も続く…

どうしますか?

• 7月2日
  • みさ

みさ

話し合うべきだと思いますよ!
    話し合ってもどうにもならないなら旦那さんはもうれいなさんのこと家族にしか見れないんだと思います!
    それならそれで仕方ないかなと思います!
    あとは男の人は疲れていたら性欲落ちますし疲れてる可能性もありますよ!

• 7月2日

同じく3人目がいま2歳で妊娠中からしてないのでもう3年ほどしてません😂😂わたし26、旦那36です!
うちはわたしが拒否のレスですが他でされても文句は言えないな〜とは思ってます😂(笑)実際にはしないと思いますが、、、

• れいな

れいな

私も実際には浮気とかする気ないけど、文句言える立場なのかな、旦那は…って思っていて😶

• 7月2日
ままり

旦那さんが体力的にお疲れなんだと思いますよ…笑
さすがに2年半は大丈夫かー❓とは思うけども💦
子供いると起きてたらできないし、タイミングも難しいですよね😓
お子さんをごじじばばに預けて一泊旅行とかひさびさのデートの企画はどうですか😃✨❓環境大事ですよね😃

他で発散は婚姻期間中はダメです☺️一年以上レスならそれも離婚事由になったはず。してくれないならそれも考えると言った上で旦那さんの考えを聞いてみては❓
他でするなら離婚してからにしましょうね😅

• れいな

れいな

定時きっぱりに帰ってきて月に10日とか休みのある仕事でも疲れてるんですかね😱
    子どもも9時には3人とも寝ています🫠

特に離婚したいと言う気持ちもないんですよね、普通に旦那のことは好きだから😔
    だからこその悩みで…

• 7月2日
  • ままり

ままり

えええ😔
    けっこう激務とかなのかと💦年齢的に平日無理なのは旦那さんと年齢が近いのでわかるんですが、やっぱり環境❓なのか...なんか安心しきってるのかもしれないですね。
    浮気はないにしても、趣味とか推しとかで頭をいっぱいにするとか💡

あとは…「あなたがしてくれなくても」の漫画を紙で購入してリビングで堂々と読む😆笑

• 7月2日
  • れいな

れいな

もう8時に家出たら17時半には家にいる生活してますよ🤣!

それ少し読んだことあります!漫画買ってみようかな🫣

• 7月2日
  • ままり

ままり

ドラマもありますよー子どもねた後リビングで堂々とみてみるのもありですかね😆

• 7月2日
  • れいな

れいな

ドラマあるの知らなかったです!見てみます😳

• 7月2日
まつこ

レスって夫への感謝不足も多いと聞きました。
私だったら、コミュニケーション強化月間で、夫に「いつもお仕事頑張ってくれてありがとう😊」とか「夫くんがパパで子供ちゃんは幸せものだね😊」とか褒めを増やして様子見ます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

• れいな

れいな

自分で言うのもなんですが私めっちゃ旦那に感謝伝えてるんですよ🫠
    ありがとうって言わない日ないです😭😭

• 7月2日
  • まつこ

まつこ

そうなんですね😭
    年齢的にedの可能性とかもないですかね??😭

• 7月2日
  • れいな

れいな

朝はちゃんとまだ立つそうです🤣!
    どうやら私が先に寝てる時とかはたまに1人でしてるっぽいです…

• 7月2日

少し考え方のシフト変更が必要かもですね😊

誘っても誘っても断られ続けて、他でもいいから性欲だけを満たしたい。
そこには、母だからという前に、人間であり、動物であるという本能が存在します。

子どもがいるから不倫なんて現実的ではない、そんなこと分かってるんですよね。
その上で主さんも投稿されてるのでしょう?😌

他のコメントも拝見して、皆さんも極端だなと思いました😅

さて、
定時で帰宅して、子供達と早く就寝してて、それでも断られる。

その原因は何か?
体型でも何でもなく、結局はご主人のメンタルへの働きかけが原因かな?と思いました。

家のこと、子供のことをやるかやらないかは、結局その人の価値観によりますから、そこはご主人次第。
やってくれている現実があって、主さんから見て時間的余裕もある。
けれど、旦那さんにとってはそうではない、という矛盾が発生しているのだと思います。

と考えると、メンタルへの働きかけが不十分なのかなぁと思いました。
いわゆる、「男が喜ぶ伝え方」が出来ていないのかなと🤔

例えば、よく巷では「感謝を伝える」とか聞きますが、ただ単に言えばいいわけでもありません。
男が喜ぶ言い方と言うものが存在します。それだけ、男脳と女脳が違うって事ですね😊

良かったら、「神崎メリ」さんという方を調べてみてください。
既婚者の女性が夫という男に対してどういう姿勢でいるべきか。すごく勉強になります。

私は毎日この方の考え方を常に意識していて、主人との関係はとても良好です✨
同じく実践してる親友も、ご主人に体も心もとても愛されていますよ💓

少しでもご参考になれば🤲

• れいな

れいな

1番しっくりくるコメントありがとうございます🙇‍♀️

なんか極端で、浮気するってことですね!気持ち悪い!みたいに言うだけ言ってコメント消してる人もいて
    そうじゃないんだよなぁと言う感じです😭

普通に感謝もつたえているし…
    私からハグして大好きだよとも伝えているし…って感じで💦
    大好きだよって伝えたら、大好きだよって返ってくるんですけど、レスは変わらずで🤣

神崎メリさんですね!
    みてみます👀

• 7月2日

退会ユーザー

メリさんの考え方においては、意識を「ご主人」などの「他人」から「自分自身」にシフトすることが大切です✨

つまり、一番大切にするべきは自分自身なのです😊

「既婚メス力(りょく)」で検索すると早いかもしれません✨

体を求めてもらえないって、とても辛いですもの。
    少しでも解決策が見つかりますように🫶

• 7月2日
  • れいな

れいな

検索して勉強してみようと思います🥰

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もれいなさんのところと同じような感じです🥲

はじめてのママリさんの言葉が胸にきたので間に入っちゃいました🥹

私のところは私が幼稚で
    してくれないのにイライラして、ネガティブな発言すごくしちゃいます😭

旦那がAV見たりしてるのも
    気になっちゃって🥲
    素敵な女性になりたいです🥲

• 7月7日

退会ユーザー

難しいですよね💦

「してくれない」は結局「旦那が」してくれない
    の他人軸になります。
    なので、「旦那のためにこうしてるのに」と考えるとイライラちゃうので、「私のために」どうするかにシフトすると、ストレスも不安も減りますよ☺️
    表面上やることは同じでも、結局最後に大きく違いが出るのはメンタルです。

私も今でも全然完璧ではないですが、私も20代沢山泣いて、自分を見つめ直して今があります😊

自分軸ができてからは、子育てにおいても仕事においても、家庭内役割である「母や妻」ではなく常に「私」を最優先に物事を選んでいます。

AVも向こうはお金をもらうプロなので、そもそも体の作り方やかけてる時間もお金も違う。
    人が魅力を感じるのが自然なことですし、何なら一緒に旦那さんの好みのものを見ちゃうって手もありますよ💓(うちの旦那は頑として見せてくれませんが🤣笑)

気にしなくするのは無理でも、少しでも自分の気持ちの落とし所が見つかると良いですね✨

• 7月8日
はじめてのママリ

ママリでこういうこと言うと性欲あまりない真面目マンが参上してうるさいですよ😂
そういうこと言ってるんじゃないわ!って感じですが笑

気持ちはわかりますよ♡
29歳でまだまだなのにもう女として終わるの寂しいですよね😭
今度しよではなく、夜に誘ってみてもダメですかね?🥲
今更するのが億劫になってるのかもしれませんが、旦那さんも男ですし始まっちゃえばのってくれるかなと思います😊

それでもダメなら最終手段は外で発散ですね😂
みんな簡単に離婚離婚言うけどそんな簡単ならとっくにしてるわwって感じですけどw

世の中パートナーに相手して貰えず、離婚もそんな簡単に出来ず、うまいことセフレ作ってる人は多いですよー!
男性なんてまさに、風俗やら愛人、いますよね。
家庭は壊したくないけど性の不一致があるなら仕方ないかなと思いますがね🙃

• れいな

れいな

それそれ!!が止まりません🤣

そーなんですよ、周りのママ友(34歳、旦那40歳)とかも普通にしてるって言ってくるし
    同級生の友達は旦那が毎日のように求めてきてしんどい〜とか言うけどうちは真逆で、なんかなーって感じで🫠
    ましてや、スキンシップあるって言ってるママたちは産後太りから痩せないって言ってて本当にお世辞でも綺麗な体つきって言えないのにって自分が努力してる分、なんでだー😭😭😭って無意味な感じで悲しくなって😭

旦那のことは好きだし、子どもも大事だから離婚はしたくないんですよね〜…
    なんかうまいこと伝わらなくて、でもわかってくれて嬉しいです😌

普通に家族としても夫婦としても仲良しだけどスキンシップがなくて、それを発散するためにその合わない部分だけを外に向けて、旦那理由のレスなのに旦那に文句言う資格ないよね?って話だったんですよ🤣
    だからなんかスッとしました!ありがとうございました

• 7月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

一々言われなくても離婚してからそういうことした方がいいなんてわかってるってのwって感じです。
    ほんとママリは浮気に敏感な女たち多くてうるさいですw

わかりますわかります!!
    私も産後もすぐ痩せて、だらしない格好もしてないし、いつも可愛くいようとメイクもしてるし、頑張ってるのに、それよりも太ってノーメイクでボサボサで鬼嫁な友達が「うち毎日」とか言ってると失礼ながら、え😭ってなります笑
    もちろん外見だけじゃなくて優しくいるように気をつけてるし、甘えたり女として頑張ってるんだけどなって笑
    うちは営みあるけど、結婚して明らかに減ったので😅

わかりますよ〜🥲
    家庭が大事だしそんなことはしたくないけど、旦那はしてくれないし、もしも浮気しても文句言えないよね?って気持ち!
    実際レスは慰謝料も発生しますから、、、、

人として欲求があるのは当たり前ですし、それを満たしたいと思うのも普通です!

寂しいところに他の男性に一口説かれたらわかんないですよね🥹
    そうなる前にもう一度旦那さんと話し合えたらいいですね✨️

• 7月2日
  • れいな

れいな

浮気してます!とか言ってるわけじゃないんだから…って思いますよね🤣

わーめっちゃそれわかります🫠
    え?ですよね(笑)

結婚してから減ったぐらいなまだいいですよ😱うちもう2年半なしですよ😶言ってんのに、こっちは!笑

ちゃんと話し合えたらいいなぁと思います😭😭

• 7月3日
umehana

なかなか行動には移せないですが、旦那以外の人とトキメキたいです。
もう誰にも抱かれることもないのかと思うと淋しいです。

• れいな

れいな

すんごいわかります😭😭

• 7月3日
  • umehana

umehana

誰かセクハラでもしてくれないですかね。(笑)

• 7月3日