※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の娘が寝てる時に母乳のように口をコクコクする仕草をするのが衝撇的。他のお子さんもする?何歳までするか気になる。可愛いと感じるけど、影響を受けたかも。

え、もうすぐ3歳の娘が寝てる時に口を乳児みたいに母乳をコクコク飲んでるような仕草をするのですがまだやるの!?と衝撃です!!!!!😂

皆さんのお子さんもまだしますか?何歳くらいまでするのでしょうか!?
下の子に触発された気がしますが……タコの口が可愛いすぎる!😭💓笑

コメント

🅜🅘*°~𓇼

うちの子もまだします🤭
可愛いですよね💕
寝始めてしばらくやるのでずっと見ちゃいます☺️!

おでんくん

うちの次男はまだ頻繁にやってるし、なんなら長男もいまだにたまにやりますよ😂
2人とも一歳くらいには卒乳してたのですが…笑

ママリ

コメントありがとうございます😊まとめて返信ですみません💦🙇

良かったですー!可愛さに浮かれたと同時に「え、うちの子大丈夫!?」ともなったので…😅

うちも一歳ぐらいには卒乳してましたし、むしろ卒乳する前2.3ヶ月は私が名残惜しくてあげてた感じだったので見た時は懐かしくてすごく嬉しかったんです☺️💓

共感してもらえて良かったです😆ありがとうございました😊