※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

4年前に家を建て、リビングで過ごすことが多い女性が、模様替えや家具の新調を考えています。最近はダイニングの照明を購入し、次はソファやキッチンの色を変えたいと悩んでいます。特に、背もたれの低いソファが欲しいと思っています。家の中身を変えたくなることはよくあることでしょうか?

家を建てて住み始めてから早4年目。
リビングにいることが殆どなのと、飽き性だからか、模様替えだったり、家具新調したい欲求がよく出ます🤣
まだ届いてないですが、この前はダイニングの照明を購入しました!
次はソファ、もしくはキッチンの色を替えたくて貼るタイプのシートでDIYするか?とか悩んでます。
ソファは物自体は30万したし、自動リクライニング付きのカウチで飽きてないのですが、背もたれが高くて、低かったら目線が抜けてもっとよかったかなぁと。なので背もたれ低いのが欲しいなぁと思っちゃいます💦
住み始めると家自体は間取りも変えれないし、中身を変えたくなったりはしませんか??あるあるですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今3年目ですがまだそんなに飽きてません!
ただ家具の位置は変えたりしてます!☺️
家具一つずつは気に入ってて引っ越してきた時に買わなかった家具は買い替えたいなぁとおもいながはみてます🤣

はじめてのママリ🔰

今年の11月でまる6年経ちます!
もはやリフォームしたいレベルです(笑)

はじめてのママリ🔰

あるあるです月一ぐらいで模様替えするし小さい家具(電気、棚、ラグ)などはしょっちゅう買ってます💦

はじめてのママリ🔰

その思いがたまに出てきても、捨てたり売るの面倒くさいなぁと思って結局今のままになっちゃいます🥺
行動力ある人が羨ましいです❤️