※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

7月1日予定日の初マタです。陣痛がこない焦りと陣痛への恐怖でメンタルがおかしくなりそうです😭😭

7月1日予定日の初マタです。陣痛がこない焦りと陣痛への恐怖でメンタルがおかしくなりそうです😭😭

コメント

ママリ

あともう少しですね😊
陣痛がこない焦りめちゃくちゃわかります😂
色々試してみたのですが結局予定日よりも8日後に産まれました🥹
周りからもまだ?の連絡がプレッシャーでメンタルやられてました😂
きっと数日中に出産ですね☺️がんばってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、周りからの連絡もプレッシャーですよね😭予定日から8日後に出産されたときは促進剤でしたか?自然に陣痛がきましたか?

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

バルーン+促進剤で3日かかりました😂💧

自然に陣痛がくるもんだと思っていたのに全くくる気配がなくて😭

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー3日は辛いですね😭
    わたしも月曜日の健診で生まれそうになければ木曜日あたりに入院と言われていて、こわいです😭
    でもその時が来たら乗り越えるしかないですよね、、がんばります😭

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

3日もかかるとは思ってなかったので面会もできないしメンタルボロボロでした😂

そうなんですね!ドキドキしますね🥹
    木曜日までに意外と陣痛が来るパターンもあるかもですよ👏💡
    もう少しで赤ちゃんに会えると思うので頑張ってください!!

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはメンタルやられちゃいますね、、🥺
    乗り越えればかわいい赤ちゃんに会えると思ってがんばります🥺コメントありがとうございました😭♡

• 7月2日
不安定

予定日から私も4日後に生まれたので全然大丈夫だと思いますよ!
陣痛頑張ってください💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初産だと遅れることもきっと多いんですよね、、がんばります😭ありがとうございます😭

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

1人目3日遅れて、2人目1週間遅れました🤣💗

少しでも長くお母さんをゆっくりさせてあげようと思ってる親孝行な子なんですよ♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎晩寝る時に今日は陣痛くるかな?とドキドキして寝て、普通に朝を迎えてがっかりします😂
    でもゆっくりさせてくれてると思えば救われます🥺あと少しがんばります!ありがとうございます🥺

• 7月2日