※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カノン3児ママ
サプリ・健康

ダイエット、まずは何から?3児のママです。最近、体重が人生MAXです😨子ど…

ダイエット、まずは何から?
3児のママです。最近、体重が人生MAXです😨
子どもに赤ちゃんいつ産まれるの?と聞かれる位お腹ぽっこりだし、服は出産の度に以前の服が着られなくなりました。
主人とは1番痩せている時に出会ったので、プラス15キロはヤバすぎと言われています🫥

子どもが上の子が入学入園して、だいぶ参観日など増えてきたので、子が恥ずかしい思いをしてほしくないし、他のママさん特にクロップド丈の服やタイトな服装できる人が羨ましいです。
主人に言われて、悔しい思いもあるし、服を選ぶ時にサイズが無くてショックな思いもしてます。
でも未だにスタートきれていません。
そもそもやらなきゃ何も変わらないのに、何も出来てなくて自己嫌悪です。
ダイエットされてる方、何かアドバイスがほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

hm(29)

私も3人目で初めて人生MAX体重までいきました😇笑
65kgから48kgまで産後ダイエット頑張りました!!!
とにかく自分の全裸の写真を撮ってダイエットの意識を付けました!そこからYouTubeでダイエット動画を未漁り出来そうやなぁて物から試しにやりました☺️そこから自分にあった筋トレを毎日のようにして6ヶ月で痩せれました!!旦那からも周りのママさん達にも痩せた!すごい!と褒められてすっごく嬉しくなり子供達にも褒められるようになりました!服もSサイズが着れるようになって今とっても楽しく過ごせてます!!緩くでもいいので有酸素運動(ウォーキング)とか家で出来る階段使った登り降り?ステップ?をしたり50回だけでもエア縄跳びをするとかでもいいと思います♡運動が苦手なら食事改善してもいいかもしれませんね☺️❤️

  • カノン3児ママ

    カノン3児ママ

    コメありがとうございます✨
    すごいですね!やっぱり痩せてる方が良いこと多そうですね🥹
    今70キロ未満なので少し近い感じです。
    40キロ台とても羨ましいです✨
    食事は変えずに運動面だけでできましたか?
    何かしら少しでも取り掛かって毎日続けることが大事でしょうか。専業で一番下の子は自宅保育ですが、家に居て時間は作れそうなのに何も出来てなくて嫌になっていました。
    でも写真撮ってみて意識付けからやってみたいと思います!

    • 7月1日
  • hm(29)

    hm(29)


    私はお昼ご飯を
    オイコスとファイブミニにしたりしてました☺️💖
    あとはプロテインを朝ごはんで置き換えしたり、、🙄

    私も40kg台を何年ばり!?ってくらい久しぶりに見てすごい嬉しいです🤩🤩💖

    • 7月2日
  • カノン3児ママ

    カノン3児ママ

    引き続き、ありがとうございます!
    やはりご飯変えたりプロテインにしたり行動せねばですね🥺
    50キロ切ったときのテンションヤバそうですね🤣その嬉しさを体験してみたいです✨

    • 7月2日