※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

漫画(アニメ化もしてます)のメジャーが好きな方いますか?⚾️小4の夏休み…

漫画(アニメ化もしてます)のメジャーが好きな方いますか??⚾️

小4の夏休みの夜中にアニメ(幼少期とリトル時代)の再放送をやっているのを偶然見て、どっぷりハマりました❤️

私は誕生日とクリスマスがが近いので
その年にクリスマスプレゼントは無しという条件で、誕生日プレゼントに出ている漫画全巻を親に買って貰うほどです笑

土曜日に友達と遊びに行った時も必ず夕方のアニメに間に合うように帰宅してました笑

そこからもう約20年

色々な漫画を読んできましたが、やはりメジャーに勝る漫画は未だに無いです🤣笑

今もセカンドを読んでいて寿也が監督とか最高すぎるし、眉村や藤井など昔の人との繋がり、江頭の嫌がらせ具合にも興奮です笑

今でも本当に好きだし、小4当時からずっと寿也に恋してますwww
おとさんも大好きです笑

あんな人現れないかな、、、
プロ野球選手と結婚したいな、、、

と思いながら学生時代はずーっと過ごしてきましたが笑
一応高校3年間同じクラスで野球部だった現旦那と結婚することが出来ました笑

清水と吾郎みたいに幼馴染から結婚するのにもめちゃくちゃ憧れていましたが、自分が野球やってないので叶わぬ夢でした😹笑

でも未だに寿也みたいな人現れないかなー!
と思ったりしますwww

ちなみに旦那もメジャー好きですが、お前ほど好きな人はなかなかいないだろと言われましたwww

メジャー好きな人コメントお待ちしてます!笑

コメント

ママリ

定期的にHuluでメジャー見返してしまうくらい好きです🤣

寿也かっこいいですよね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

私もHuluで見てます!😍
    最近また日本代表シリーズみて寿也のかっこよさに泣けました😭(異常です笑)

息子にも野球やってほしいなーと思っています⚾️笑

• 7月1日