※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

イプサで肌診断してもらいました!平均値が50とされてるんですが水分→23…

イプサで肌診断してもらいました!

平均値が50とされてるんですが
水分→23
油分→4(心の声:よ、よ、よん?!)

いろんなコメント待ってます!笑
スキンケアめちゃくちゃ頑張ってるのになー😂

コメント

私もこの前肌がやばすぎてイプサで診断してもらった時、油分が5って言われました!笑
衝撃的ですよね‥!
やってくれたお姉さんがフォローしてくれてるけど全然フォローになってなくてめちゃくちゃ面白かったです😂笑
久しぶりにイプサ購入して、今スキンケア頑張ってるとこです🤣
一緒に頑張りましょう!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    わー、仲間発見ー😂そこまで乾いてる感じしないのになんでですかね笑
    乳液買いましたか?今日はふらっと寄っただけなんですが、乳液欲しくなっちゃいました💓がんばりましょー✨

• 7月1日

退会ユーザー

そうなんですよね、自分的にそんなに干からびてるとは思ってませんでした😂😂笑
    乳液買いました!自分に合わせたタイプだからかいい感じです🥹今後も財布と相談しながら頑張ろうと思います🤣❤️笑

• 7月2日
ちこ

先週イプサで肌診断して、水分38、皮脂分泌5でした😂笑

診断前に乾燥してる感じしますか?って聞かれて、全然してないです!って即答してたのに、5😂

そのまま化粧水と乳液、他色々買いました🤣
スキンケア頑張りましょう〜🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    わー、こちらにも仲間発見ー🥹でもちこさんよりもっと私乾いてましたね笑 そうなんです、乾いてる感じないのに数字は凄まじい記録でした😂
    乳液欲しくなりましたー💕あと最後に塗るジェルクリーム?みたいなのも気になりました!

• 7月1日
  • ちこ

ちこ

実感と数字のギャップすごいですよね🫨
    仕事終わりだったし、、とか心の中で謎の言い訳しまくってました😂本当びっくりな数字です😂
    BAさんの説明してくれた感じが、化粧水よりも乳液に力入れてそうな説明だったので乳液も一緒に買ってみました!コットンがマストなのがちょっと面倒ですが結構いい感じです🥹❤️‍🔥
    あの場で色々やってもらうといっぱい欲しくなりますよね❣️

• 7月1日