※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🐬
妊娠・出産

妊娠中の夜食について相談です。食欲が増し、夜食を食べるとお腹が空いて眠れない状況。さつまいもやじゃがいもなら罪悪感が少ないかな。夜食に何を食べているか教えてください。

妊娠中の夜食みなさん食べてましたか??

今、妊娠前より+5kg…。次の健診で指導入りそうです😂
食べても食べてもお腹空くのが本当に辛くて
夕飯食べましたが、お腹空きすぎて寝れない状態です😣

さつまいもとかじゃがいもなら食べても罪悪感ないかな…笑
夜食食べてた方、何食べてました?😥

コメント

まー

豆腐ばかり食べてました!
湯豆腐だったり、豆腐とキムチ納豆でグラタンっぽくしたり。妊娠中お腹空きますよね😭

• 🫧🐬

🫧🐬

あー!豆腐いいですね!!豆腐キムチ納豆めちゃくちゃ好きなので明日買ってきます😂ほんとに( ; ; )
    平日は仕事で帰ってきても疲れてすぐ寝てるのでそのツケが土日に来てます😂😂

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

普通にご飯一食分くらい食べます🤣カップ麺とか食べたりしてました🤣
最近はちょっと落ち着いてきたので食べてないです
食べたい時は食べたいものを食べてます🫶

• 🫧🐬

🫧🐬

やっぱり食べちゃいますよね🥱正直カップ麺だけとか足りない、、、、笑

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー!!しっかり夜ご飯食べて夜食にカップ麺と何か食べてました🤣こってりが食べたくて野菜とかそんなんじゃ満足できないです!何も気にしてません🤣

• 7月2日
しあこ

体重を気にされる中で食べる夜食ならカロリーや糖質(炭水化物)の低いもの、タンパク質が豊富なものがいいかと思います。

ゆで卵やサラダチキンなどはどうでしょうか?

芋類は糖質多いので私なら食べないです…

• 🫧🐬

🫧🐬

ゆで卵やサラダチキン!ありがとうございます😳それならお腹にたまるし罪悪感なさそうです😂買ってきます♡

• 7月2日