※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラブ
雑談・つぶやき

ロリータさんの妊婦さん、ママさんいませんか~?もう10年近くロリータ服…

ロリータさんの妊婦さん、ママさんいませんか~??

もう10年近くロリータ服を着てるのですが妊娠したからといっていきなり辞められるわけもなく、、流石にお腹が大きくなってきて着るのを控えてはいるものの、お正月セールでついついお洋服を買ってしまいました(;´д`)

今はメタモのシャーリング多めのワンピで何とかお出かけしてます笑

出産してからも出来れば着たい!
でも赤ちゃん連れてロリ服着てると色々弊害もあるのかもと不安もあります。

妊娠中も着てる(着てた)よ&産まれてからも着てるよ
という方、
逆に着るのをやめちゃった
と言う方
何かエピソードがあれば教えてください

コメント

deleted user

頻度は低いですが着てました!
妊娠4ヶ月頃までは着てました
それ以降はお腹も大きくなって着たのでスカートが前釣り(?)になって見栄えも良くなかったので。
おっしゃる通り、子連れでロリータ着てるのは世間体があんまり良くないな…と思い全部処分してしまいました
今後も着る予定はないです

  • ラブ

    ラブ


    そーなんですね💦
    私も妊娠発覚時は出産を期に卒業!と考えたのですがまだ踏ん切りがつかず・・・。
    普通に着てても目立つのに、やはり赤ちゃん連れは周りの目がさらに気になってしまいますよね

    授乳とかおむつがえとかでお洋服汚してしまいそうだしなぁ、とも思います。

    貴重なご意見ありがとうございます

    • 2月6日