※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

プール前に体調崩さない対策について相談です。具体的なアドバイスをお願いします。

年少園児です!来週いよいよプールが始まるのですが、週末に大事なイベントも控えています。
今までみんなで入るようなプールに行ったことがなく…これは確実に体調が崩れる予感しかしません(⌒-⌒; )
なんなら今やっと風邪が治ってきて、ちょっとたまに咳が残ってるぐらいです。
本人はすごくプールを楽しみにしているので、プールを見学させるのは今のところ考えていないのですが、少しでも対策として体調を崩さないようにするポイントとかありますかね😢?

(プールから帰ったらすぐにシャワーなど)
アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

帰ったらお風呂で温まる、冷やさない、早く寝る、栄養あるご飯をしっかり食べる!くらいじゃないですかね🤣
もはや子供は親がどれだけ対策しても風邪ひくと思ってます。笑

• ままり

ままり

まずプールに入る前に何もしていなくて大人しくしてたはずの週末を過ごしたのに熱が出てアウトでした😇
    何してもダメですね😇

• 7月3日