※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

娘が振り回されて疲れています。行動が落ち着かず、イライラしています。夫にお風呂を任せても上手くいかず、ストレスが溜まっています。

はぁ…もう嫌になりました💨
年中の娘、習い事先で騒いでる子と一緒に大騒ぎ。
走って転んで大泣き。
駅でフラフラふざけて歩くからまた転ぶ。
帰る途中に話していたら、もうママと遊ばないんだから!💢と言うのでプチンときて、わかった。遊ばないね。と言ったらギャン泣き…

そうなるのわかってたけど、なんかもう朝からこんな感じで疲れちゃって💨
服が脱げない!脱がして!というから、脱がしたら引っ掛かっていたかったとギャン泣き。。
じゃあもう自分でやってよ…

グズグズしたと思ったらテレビ見てケラケラ笑って。
なんだったのさっきのは…
もう本当にイライラします😞

お風呂入るのを夫に任せたら、お風呂への誘導ミスってまたグズグズ…
何がそんなに気にくわないんだろう。
1日ご機嫌でお姉さんのように過ごせるときもあるのに…

コメント

🫧

同じく今日年中の娘がまぁ言う事聞かなくてワガママ放題でブチ切れ×3回でギャン泣きさせちゃいました🫠

ほんと何がそんなに気に食わないんだよ!!って感じです😭
お互いお疲れ様です😮‍💨

• ゆか

ゆか

同じですね😫
    5歳になるのにこんなにワガママでいいの?!幼稚園で嫌われてない?と心配です💨
    娘が寝たから私の気持ちも落ち着きました😅

3歳の弟さんもいたらすごい大変じゃないですか?娘1人ですごいイライラしちゃってます😫

• 7月1日
  • 🫧

🫧

ほんとそう思います😂
    でも幼稚園じゃお友達や年下の子のお世話をよくしてるらしく担任以外の先生からもよく褒められます、、笑
    外面よすぎるんですうちの子笑

娘がグズグズ言ってる時は息子は冷静にそれをチラ見しながら静かに1人遊びしてくれます🤣

• 7月1日
  • ゆか

ゆか

外面が良すぎる!笑
    お友達や小さいお友達にも優しい娘さんなんてすてきですね✨母はイライラしますが😅
    娘もそうだといいなぁ…せめて😂

え!なんて空気が読める息子さん✨将来有望男子ですね☺️
    娘が落ち着いたら2人目を…と思っていたら全然そんな時がなくていまだに一人っ子です😭

• 7月1日
  • 🫧

🫧

外でいい子すぎて家では疲れちゃって甘えんぼからのワガママになるのかな~とも思うのですが、、まぁイライラしまくりですね😂

でも娘がいい子の時は息子が手つけられなくなります笑
    そうなんですね😭
    うちは妊娠しづらくて2人目は早くしなくちゃ!と思っていたら2学年差ではありますが年子になっちゃいました😂

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

毎日毎日本当にお疲れ様です!
反抗期+イヤイヤ期でしょうか😅
ほんと何が気に食わないのか…ギャン泣きと思ったらケロッとしてるし💨
親は切り替え難しいですよね😫

過ぎていって後で懐かしくなるのでビデオとるのオススメですよ🎵イライラしてたのも一時的にですがぶっ飛びます☺️

• ゆか

ゆか

反抗期にイヤイヤ期も加算されてますよね?!💧
    5歳にもなってこれ…?と危機を感じました😭
    本当何が気にくわないのか…注意したら一丁前に睨んでくるし💨
    親の切り替え難しいですよね💧
    9歳の娘さんはどうですか?落ち着いてきましたか?😢

動画撮るのいいですよね!小さい頃のグズグズした動画見ると懐かしくなります☺️
    最近は全然撮って無かったのを思い出しました😱
    またコソッと動画撮って浄化されようと思います😂

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

睨みきかせてくるのはすごい反抗ですね(笑)心折れそうです(笑)

9歳はこれからでしょうか?😅
    パパにだけ言葉が冷たいのでパパが今標的になってる気がします😅笑
    これから反抗期が待ってるのかなと思うとドキドキです😣
    お互い頑張りましょう(笑)

• 7月2日