※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夏休みに大分県日出ソラージュのプールに、6歳2人と3歳なりたての子を…

夏休みに大分県日出ソラージュのプールに、6歳2人と3歳なりたての子を連れて行こうと思っています。
大人2人で子供3人みるのは厳しそうですかね?
滑り台のプールとかは、上と下に大人が待機していないと危ないですかね?
プールに連れて行きたいけど、監視ができるか心配でちょっと悩んでいます😣
行った事ある方の意見を参考にさせて下さい🙇
3歳の子も、流れるプールとか利用できますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

去年夏休みに行きました!
うちも子ども3人と大人2人で行きました。
ウォータースライダーは結構並んでて滑るまで少し時間かかりました。大人も一緒に滑りました。下で待機はしなくて大丈夫でした。スタッフの人がいてくれてましたよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スライダーは6歳だと一人で行けそうな感じですか?
    1人は3歳についとかないといけないので😫
    下にスタッフの方がいるのは安心ですね✨嬉しい情報です♪
    ありがとうございます😊

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの場合旦那もウォータースライダーやりたいって言って一緒に滑ってたので笑 付き添いが絶対いるかは分からないです😂すみません💦

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね😆
    大人も一緒に楽しむ方が子供も喜びますよね😁
    回答ありがとうございました😊

    • 7月1日
ママリ

私も去年2歳半の息子と自分の友達と行きました!
上の方がほぼ言ってるので、私の良かったとこですが…
オムツまだ外れてなかったですが、水遊びオムツ使用できたのでそこがよかったです!
あと浮き輪も貸し出しあって、持っていかなくてもいろんな浮き輪借りれたのでよかったです🙌
あと1時間ごと?ぐらいに休憩があって、10分ほどプールから出ないと行けないので、なにか座れる物や簡易的なテント?とかあるといいかもです!
ベンチありますが、ほとんど人で埋まってるので…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水遊びパンツだと、流れるプールも利用できますか?
    キッズプールのみとかではないですかね?
    簡易テントあるので、持っているので参考にします☺️

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    できますよ!!!
    結構みんな流れるプールに浮き輪でぷかぷか〜って感じで子供といましたよ🙆‍♀️

    • 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました😊
    とても参考になりました♪

    • 7月1日