※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫が夜ご飯買いに行くと言ったけど、勝手におかずを買ってきてしまい、子供の分を計っていたのに大人用を食べられて困っている。もっとはっきり言ってほしかった。

もやー

はっきり言わなかった私も悪いけど… 
「公園行ったあと夜ご飯買ってくる」って旦那が珍しく言うから任せたら、お惣菜買ってきた。

下の子のご飯は炊いとくねとは言ったけど、私らの分は用意してないし…と思いながら、任せてたら普通にお茶碗によそって食べてた。

それはまだ良いとしても、これ以上食べられたら困るから、下の子用にグラム計って小分けにラップしてたのに、おかわりでそれまで食べてる😇😇

は??いや、あきらかに大人用じゃないだろ💨
私にお茶碗隠すようにテーブルに持ってきてるのも腹が立つ😇

小分けになってる時点でおかしいとか思わないのかな?
🫠🫠

本当に嫌だ…

お弁当買ってきてねってはっきり言えばよかったー
何のために夜ご飯買ってくるって言ったんだよ💨
手間減らしてくれるためじゃないのかよ😇

何でも細かく言わなきゃならないの本当に疲れる…

コメント

信じらんないですね😇
小分けになってたら普通気がつくだろ!って感じです😶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    本当に信じられません😇
    ちょっとコソコソ食べようとするあたり、さらにイライラしました😇

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

えっ!?夜ご飯買ってるって言ったんなら家族分買ってきません??
それに小分けしてあるのに食べるとか...せめてこれ食べて大丈夫か確認とらない??

なんか余計疲れさせられますね😓
こんなんじゃ家事や育児他の事も半端にやってそうで...ねこママさんストレスたまりますね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    一応、メインのおかずは家族分買ってきたみたいなんですけど、ご飯や付け合せは子供のために作り置きしたものを添えてました😇
    てっきりお弁当を人数分買ってくると思ったので、下の子用に冷凍することも考えて柔らかめに炊いたご飯しかなく…🫠🫠
    半端にやっては「俺も頑張ってる」とか言ってきて本当にストレスです😓

• 7月1日