※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
妊娠・出産

専業主婦の方へ。外出しない日はパジャマですか?お化粧はしますか?私は主人が帰る前に着替えて軽く化粧します。

専業主婦のマタママさん(^^)!
外に一歩も出ないそんな日はずっとパジャマですか?お化粧はしますか?(´-`).。o
私は基本ずっとパジャマ、すっぴんで主人が帰ってくる直前に着替えて軽く化粧しますψ(`∇´)ψ笑たまにサプライズ!みたいに早く帰ってこられるとそれはそれでちょっと気まずいです*\(^o^)/*笑

コメント

み~ちゃんまま

パジャマとゆうか
部屋着です。楽なんで。ヤバイなと思いながら1日ウエストゴムパンです。(゜ロ゜)

初まま

私も出かけない日は基本部屋着にすっぴんです!

旦那様が帰ってくる前に着替えてお化粧をされる★まゆ★さん素晴らしいです…✨
私は旦那が帰ってきてもそのまんまですよ〜f^_^;)

かーちゃん

パジャマのスッピンメガネです(。-∀-。)笑
でもお兄ちゃんのお迎えがあるので服は着替えますかね。
旦那が帰ってくるからって化粧なんてしませーん(笑)

Pon's

とりあえず、ズボンだけ履き替えます。笑
うちの旦那が、別に化粧なんてという感じなので基本スッピンです!
どこも行かないのに化粧すると、勿体無いよ?と言われるので(・・;)笑

まめぴ

コメントありがとうございます(^^)
私もパジャマと言うかスエットにTシャツみたいな感じです(*_*)
とても人様にお見せできませんσ^_^;笑

Stella

化粧するなんて偉いですね!
部屋着兼パジャマの、ユニクロのリラコとTシャツで過ごしています◎
化粧水程度はしますが、化粧は皆無です♪ついでにコンタクトもせずにメガネちゃんです♡

まめぴ

まだ産まれてないので軽く化粧出来るだけで産まれたらきっと出来ないと思います(;_;)
疲れて帰ってきて可愛い奥さんが可愛い服で待ってるのが理想ですが…笑

りのさま

旦那さん幸せ者ですね~♡
私なんか
毎日ジャージにパーカーです💦
朝見送った時のまんまの格好で
スッピンですよ(笑)

旦那さんもたまには
ありのままの奥さんの姿が
見たいんですかね(*´`)♡

あーか

一日中パジャマですしスッピンです!笑女子力低下しすぎて酷いです…ヽ(;▽;)ノ悪阻で入院や家に引きこもってたのが3ヶ月以上だったので旦那さんに化粧の仕方忘れちゃったんじゃない?て言われました笑
★まゆ★さんはご主人帰宅時に着替えて化粧するなんて偉いと思いました♡

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

夫が10時くらいに帰って来るので外に出ても出なくてもお風呂に入り終わってる為、常にパジャマですっぴんです♡
家から出ないのなら1日中パジャマですっぴんです!
★まゆ★さんを尊敬します♡
すっぴんでパジャマでもなにも言わないしそれでも褒めてくれるからいいかなーって甘えてます(笑)
だめな女です…(´×ω×`)

まめぴ

私もすっぴんメガネ脂ギッシュです*\(^o^)/*笑
お迎えがあるとさすがに私も着替えそうです(*^^*)

まめぴ

私も化粧してるともったいないとかどっか行ったの?とか言われます(^^;;可愛いって思ってもらいたいの♥️と甘えますが日中の様子は墓場までもっていきますね*\(^o^)/*笑

cat'sloveまめちゃん

お化粧するって(*^^*)旦那さん幸せ者ですね❤

私は今自宅安静中で、部屋着のまま、もちろん素っぴんです💦

まめぴ

私もパジャマというか部屋着兼のものです✨コンタクトはワンデーなのでさすがにもったいなくてつけずメガネちゃんです…*\(^o^)/*
突然の訪問は居留守ですね☺︎笑

まめぴ

わかりますわかります!私も主人が帰ってくる直前まで朝見送ったまんまですっ!笑
早く帰ってきてくれてその姿を見られたらたまに仮病使ってしまいます…笑いやー、今日ちょっとさ〜…(⌒-⌒;)と。笑

チョキ1212

お化粧するんですね〜!
私も朝からずーっと部屋着のことが多いです。すっぴん眼鏡ですね...旦那がどう思っているかはちょっと気になります(笑)

まめぴ

悪阻で入院てとても辛かったでしょうに…(;_;)
私も女子力とは程遠い過ごし方をしているのですが、あたかもずっとこんな感じよ(*^^*)と演じます笑

ゆっちゃん^^

旦那のために化粧すごいです‼︎
うちは付き合ってる時からスッピン見せてるので
そんな事した事ないですね^^;
ちょっとした買い物ならスッピンで出かけてますし笑

まめぴ

帰りが遅いならばバレませんね*\(^o^)/*笑
すっぴんパジャマで褒めてくれるのは本当にありがたいことですよねー(;_;)♥️まみー♡さんは幸せですね(´-`).

まめぴ

自宅安静つらいですね(;_;)それはもちろん部屋着、すっぴんで!むしろ動かないでー(;_;)!てなりますね(u_u)
でもきっとそうやって考えて私がやってる主人は気付いてないんだろうなー…^_^;笑

まめぴ

化粧といってもぺぺぺ〜と五分で終わる程度ですが´д`;すっぴんが妖怪みたいなので、化粧しざるを得ないっていうのもあると思います*\(^o^)/*笑

まめぴ

すっぴんで出られることが羨ましいですよ*\(^o^)/*
主人は外の世界できっと化粧したキレイな人達と仕事をしてきて帰ってブスがいたら可哀想な気がして´д`;笑妊娠中で体型も変わったり浮腫みで顔がひどかったりコンプレックスなんだと思います(;_;)

まめぴ

すっぴんで出られることが羨ましいですよ*\(^o^)/*
主人は外の世界できっと化粧したキレイな人達と仕事をしてきて帰ってブスがいたら可哀想な気がして´д`;笑妊娠中で体型も変わったり浮腫みで顔がひどかったりコンプレックスなんだと思います(;_;)

Yu-a

わたしも夜ご飯の下ごしらえを終えてから、着替えて少しだけお化粧してます(*^^*)たまに面倒な時は眉毛だけ(>_<)

うちの主人は私が女の子らしくいること=自分が男として見られていると思うタイプな気がするので、女の子らしくいないと!と思っていますがいつまで続くやら( ̄▽ ̄)笑

あたしも同じです!
今は家事を休み休みしかできないのと、朝一はお弁当作る以外動けないので、家事終わる2時頃(←遅いw)にシャワー浴びて、その時に服着て軽く化粧します!
それまではスッピン、パジャマです(笑)
旦那は、薄化粧でもしていてくれたほうが嬉しいみたいなので(^^)

まめぴ

確かに…主人を男として見ているから私も可愛くありたいんですっ♥️出産してからもこの気持ちが続くと信じます(((o(*゚▽゚*)o)))笑

まめぴ

双子ちゃん楽しみですね(*^^*)✨
2時頃でも充分です(^o^)私なんて…主人が帰ってくるまでに全てが終わっていればいいって考えなので夕方からスタートなんてよくあります(;_;)笑
シャワーまで浴びるなんて素晴らしいです(^^)これからますます暑くなりますしね(u_u)