※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

①ハンカチ、タオル系(テネリータ)②靴下(ラルフローレンなど)どちらが喜…

お世話になった幼稚園の先生が退職するので個人的にプレゼントを考えています😊20代後半の先生です。

①ハンカチ、タオル系(テネリータ)
②靴下(ラルフローレンなど)

どちらが喜ばれそうでしょうか🥺?
他にもこれはもらって嬉しかったなどオススメありましたら教えてください!

子供の手作りメッセージカードも渡します✨

コメント

保育士です!
園によっては、子どもや保護者からのプレゼントは受け取れないといったところもあるので、そこは注意していただければと思います⚠️
ですが、なにかプレゼントしたいという気持ちはとてもありがたいので、お子さんのメッセージカードや保護者の方からのお手紙だけでも十分気持ちは伝わると思いますよ☺️

セレニティ

役員の方々と話し合ってみましたか??上の子が通ってた幼稚園では退職する方がいると1人1人親と子供からのメッセージをファイルに入れ集金してハンカチタオル、エプロンのプレゼントをしてました😊