※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃーん
子育て・グッズ

デジカメやコンデジで、Wi-Fiでスマホに送れるものや接写で画質のいいものを探しています。おすすめのカメラを教えてください。

子供を撮るのにおすすめなカメラありますか〜?

一眼や、ミラーレスは使いこなせなさそう&値段が😂

で、デジカメ、コンデジを検討してます🎶

.・Wi-Fiでスマホにとばせるもの
・遠くはあまり取らないので接写?で画質のいいもの

オススメあれば教えてください🎶

コメント

ちな

うちはOLYMPUSのepl7を使っています。
画質もよくて、WiFiも飛ばせます!
ミラーレスでも覚えること少なくて簡単でした✌︎('ω'✌︎ )
ただ一つ理想を言うと、赤ちゃんを撮るのならシャッター音が無い方がいいなぁと思いました☺️

あまり参考にならなくてすみません💦

  • ももちゃーん

    ももちゃーん


    OLYMPUSも人気ですよね🎶
    ミラーレスでも使いやすそうですね😳
    確かに、寝顔を撮りたい時とかはシャッター音が邪魔ですね💦
    参考にさせてください🎶
    回答ありがとうございました😊

    • 2月6日
りゅうりゅう

私はNikonの防水カメラを使っています

画質はそんなによくはありませんが、海やプールでも気にせず使えるので重宝しています

Wi-Fi対応です

オリンパスのミラーレスも持っていますが、家では使いますが外には荷物になるので持っていってません…

しかも使いこなせず、オート撮影しかしてません…😅
望遠レンズも持っていますが、望遠にしたら撮りたいものがレンズにとらえられません💦

  • ももちゃーん

    ももちゃーん


    Nikonで防水あるんですね!

    これから子供が大きくなったらそういう方がガンガン使えそうです🎶

    なかなか使いこなすの難しいですよね💦
    参考にさせてください😊
    回答ありがとうございました☺️

    • 2月6日