※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
お金・保険

0歳11ヶ月の子供がいて学資保険を入れていないけど、今からでも遅くないですか?入った方がいいでしょうか?

二人目の子が0歳11ヶ月です。なにもまだ学資保険とか入ってなくて、学費を貯蓄する方法を悩んでるんですが、今からでも学資保険入った方がいいですかね?😫もう遅いですかね?💦

コメント

みゃーの

まだ一歳前とか全然間に合うと思いますよー!
我が家は色々事情があって入ってません

• まあ

まあ

ありがとうございます!まだ間に合いそうなら検討してみます😭✨

• 7月1日
ままり

銀行に現金貯金するよりは増えると思うのでありだと思います!とりあえず話だけでも聞いてみたら良いんじゃないでしょうか?☺️
後はその他の貯金額によりますね🤔余裕あるならNISA等で運用しても良いですし!

• まあ

まあ

やっぱりそのまま貯めるより学資保険入れといた方がいい感じですね💦!ニーサした方がいいのかなと思いながら、子供の分まで手続きできてなくて🤣💦学資保険まず手続きして、余裕あればニーサも検討します😊!!

• 7月1日