※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.n_n.
妊娠・出産

33週で足の付け根の痛みがあり、実家で過ごしています。実家に甘えていいか悩んでいます。上の子がいると休むのが難しいです。足の痛みの対策を教えてほしいです。

明日で33週に入るんですが
最近、足の付け根の痛みが半端なく😭
張りや生理痛みたいな腹痛もあったりして💦

1人目の時はなかったのでこうも違うものかと💦
貼りは気になったから受診したら様子見で。
張ったら休むの繰り返しと…

ありがたいことに実家が近くなので
昨日から実家にいるんで助かってますが
こんなに実家に甘えていいものなのか…

みなさんなら実家が頼れるなら甘えますか?
張ったら休むと言われても家にいて上の子がいたら
難しいですよね?

あと、足の付け根の痛みが酷いので
何か対策みたいなのがあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も足の付け根というか股関節というかそこめちゃ痛いです😂寝返り打つ時とか身体起こす時はゆーーーっくりやってます💦
あと上の子の時にほぼなかったお腹の張りも、今回は1日数回あります😂

実家には結構甘えてます!ばーば大好きっ子なので実家に行きさえすれば、ほぼ実母が相手してくれてます😂私が相手する時はなるべく横になって、相手しますw

産まれたらこの痛みはなくなると信じて、今はただゆっくり動くという対策しかありません🥲対策という対策がなく申し訳ありません…🙏💦

  • .n_n.

    .n_n.

    痛いですよね💦
    1人目がなかったのでこんなに痛いものかと😭

    我が家もばぁば大好きなので
    助かってます!

    • 7月2日
3boy's mama♡

わかります💦
私は32週なんですが、お腹も痛くなったり張ったりで😭

実家様様ですよ😂
主人が単身赴任なので尚更です(笑)

まだ上が色々やってくれたり手伝ってくれたりするのでそれで助かってる部分はあります🥹‼️

可愛い我が子に会えるまでお互い頑張りましょう🤝✨

  • .n_n.

    .n_n.

    同じですね😥

    ワンオペだとなおさら実家様様ですね!
    3歳でお手伝いできるってすごいですね👏

    あと少し頑張るしかないですね!

    • 7月2日