※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スケッチャーズってサイズ感大きめですか😳?今足のサイズが12.5cmです。…

スケッチャーズってサイズ感大きめですか😳?

今足のサイズが12.5cmです。
ニューバランスは大きめだからと言われ
12.0cmを履いています。

次に履かせる予定で
ムーンスターの13.0cmも持っています。

ニューバランスとムーンスターの中敷きを
比べてみたら差が0.5cm程でした。

スケッチャーズの13.0cmも持っていますが
ムーンスターと1cmくらい中敷きに差があり
靴底や全体のサイズ感も大きいです😅

13.0cmふたつあってもって感じだったので
それはそれで嬉しいのですが🥹

まだ先の話ですが、1cmも大きく感じるようなら
後々13.5cmも買った方が良いのかな?と
思ったんですけど、そこはどう思いますか?

コメント