※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私は、とある回転寿司で独身の頃働いていて、=衛生=に関して学んでから…

私の相談なんですが、聞いて下さい。
私は、とある回転寿司で独身の頃
働いていて、=衛生=に関して学んでから
軽い?潔癖症に、なってしまいました😔

トイレ、和式は ありがたい❤️
洋式だと、腰を浮かせてしていました。
が・・・
最近なって、脱毛に行きだしてから
アンダーヘヤー、全剃り。そぉ(パイパン?ハイジニーナ?)です。

すると、洋式で腰を浮かせて、トイレを
すると、毛がないせいで
とびちり放題💔💔💔


どなたか
潔癖で、トイレに座れなくて、パイパン?の方
トイレの場合、どうされてますか?😔
やっぱり、アルコールで拭きまくって
座ってしてますか?😰😮‍💨

私みたいな人っていますか?👉️👈️
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

一時期腰を浮かせてたときは、便器の中にトイレットペーパーをある程度入れて水が跳ねないようにしていました!

  • ママリ

    ママリ

    足?太ももに、したたるんです😅
    毛がないと🥺🥺🥺

    • 7月1日
deleted user

外のトイレ本当に嫌ですよねー🤢
アルコールで拭いてトイレットペーパーを触れる部分に敷いて座ってます😂

和式も和式で人の飛び跳ねたおしっこを踏むの抵抗ないですか😭?それも嫌で困ります😂

  • ママリ

    ママリ

    敷いて座る・・・ですよね😭
    あー考えるだけで💔

    踏むのは、スニーカーなら
    気にしませんが
    サンダルだとなぁ😔と思いながら😅

    • 7月1日
ママリ

海外は日本よりトイレ汚いのもあるんからだと思うんですけど、、、
洋式トイレに和式のように足を便座に乗せて用を足してって言われたことあります😅
↑靴のまま😳

でも日本では次に使う人のことを考えるとできないですよねぇ、、、

  • ママリ

    ママリ

    体重により便座が・・・
    割れそうです😔ぴよママさん

    • 7月1日