※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

7月中に 予防接種に行くんですかタンクトップ型の服で行きます。下はも…

7月中に 予防接種に行くんですか
タンクトップ型の服で行きます。
下はもちろん短パンです。
その場合でも脱いだりするんですか!?
3歳なんですけど服をあげてお腹と背中見せるだけですよね?
タンクトップだし腕は丸見えなので脱いだりはしませんよね。子供が気に入ってる服があるので予防接種の時は気に入ってる服で気分あげてもらって行こうかなって思ってるんですが普通の半袖とかの方がいいんですか。
そのタンクトップ少し小さいというかピッタリサイズすぎではあるんですが、、、。別にいいですよね?

コメント

ママリ

聴診器あてて診察して問題なければそのまま打つでしょうから、タンクトップなら脱がずに終わると思いますよ😃