※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊
お出かけ

出先でミルクをあげる場所ってどんなところですか?授乳室などでしょうか…

出先でミルクをあげる場所ってどんなところですか?
授乳室などでしょうか。

他、飲食ができるようなフードコートや休憩スペースでしょうか?

コメント

りり

授乳室であげることが多かったんですけど、セルフ飲みをするようになったらベビーカーで移動しながら飲んでもらってました😊
フードコートとかでもあげてましたし、休憩スペースでも飲食可能な場所のところで飲ませてる方たくさん見ましたよ🍼

ママリ

どこでも飲める子だったのでフードコートとかで飲ませてました🍼
人が気になって飲まない、静かなところじゃないと飲めない子なら授乳室がいいと思います😌

きーまま

車で行く場合は、ついたら車であげてました☺️
ショッピングモールなら、ちょっとしたベンチでもあげてました🍼

はじめてのママリ🔰

私はフードコートやエレベーター、トイレ脇にあるイスでミルクあげてます😂

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんスペース(授乳室以外)、車の中、自分たちがご飯を食べている時はファミレスの席、公園のベンチとか様々でした😄
いろいろな意見があるとは思うのですが、授乳室は胸を出す人が優先だと思っているので使いませんでした😊
授乳室以外ならパパもあげられるので、自分もラクできておすすめですよ🥰