※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

今日から7月とか早いな🥹✨もうすぐ1歳とか🥹🥹おせんち、発動だわ😂色んな風…


今日から7月とか早いな🥹✨

もうすぐ1歳とか🥹🥹

おせんち、発動だわ😂

色んな風邪やら流行ってるけど
元気にℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ‎ 迎えられますように🥹🙌💓

その前に、まいふぁむの貴族…いや、富豪…
いや、おっさん?🤣笑

の、ちび🦖ちゃんのℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ‎💓

毎年恒例、みんなのお祝いコメントが
今年も楽しみぃぃぃぃぃぃぃい😍💓💓

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

Miちゃんお久😘

ホントなら豆太の出産予定日だったわ👶🫘🩵

変な天気やら気温差だから気を付けようにも中々だけど元気が1番だよね✨

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    久しぶり〜🙌✨

    確かにそうだよね😍🩷
    でも元気に生まれてきたから
    OKだね💓🙌

    本当にね💦
    うちも長女がまた鼻風邪で
    鼻水ダラダラ🤧笑

    • 7月1日
おとふぃ˙ ˟ ˙

やほ😍
昨日一昨日とありがとうね💓

次女ちゃん何日バースデーなの🐥?
風邪治ってしっかり
パーティー楽しめるといいね🧚‍♀️

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    遅れてごめんね💦💦

    全然だよ✨
    娘ちゃんどう?🥹

    15日🙌💕
    本当、早く治って欲しいわ😂

    ありがとね🩷

    • 7月1日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    大丈夫よ🙆🏻‍♀️💓
    咳はまだあるけど元気に
    遊べるようになってきて安心😮‍💨
    若干平熱より高めで
    気になるけど様子見てる😭

    15日か🌼
    当日お祝いさせてね💖

    今日もゆるく過ごそうね😚

    • 7月2日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよん☀️

    よかったね😭🩷
    おとちゃんも安心だね✨
    看病ほんとお疲れ様🙌✨

    ありがとう🥹🩷
    嬉しい💓💓

    ゆるゆるっといこうね💕

    • 7月2日
めろポリズム·*°♪”

Mi様お疲れさまですー🥺💓✨

みんな✨HAPPY💕✨にお誕生日を迎えられるように祈ります🥹🙏💖

今年も🎋イラスト仕上げにかからねば…!!!💦💦🤣
←超繁忙期突入(笑)

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    めろぽっちー💕
    遅れてごめんね💦💦

    ありがとう🥹💓💓

    七夕🎋イラスト
    毎年恒例だよね💕︎

    毎年ありがとう🥺🩷🩷

    • 7月1日