※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1歳2ヶ月の子供がいて、外食デビューのタイミングや食事内容について相談です。まだ外での食事はせず、毎回BFを持参しています。塩分や硬さを考慮しているため、まだ早いか迷っています。

1歳2ヶ月の👶がいます!

みなさん外食デビューはいつでしたか?
また何を食べましたか??

我が家はまだお店のものは食べさせたことがなくいつもBFを持参して出掛けています。
塩分や硬さを考えるとまだ早いかなと。

今後の参考にさせてください😊

コメント

🫶🏻

息子も一緒に食べたのは7ヶ月の頃でお寿司屋さんに行って息子はそこにあるBF食べました!!

大きくなってからだと1歳になってからファミレス行って息子はお子様プレート食べました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お寿司屋さんにBFあるんですね😳
    お子様プレートもいいですね✨
    回答ありがとうございます😊

• 7月1日
  • 🫶🏻

🫶🏻

確かかっぱ寿司だけな気がしますが7ヶ月〜の瓶のやつありました☺️

• 7月1日
ぴこ

10ヶ月くらいにはうどんとか食べさせてました!
水で薄めてうどんカッターで切ってあげてました😌
1歳2ヶ月だとマックのポテト(塩抜き)やお子様ランチ食べてました🍽

• ぴこ

ぴこ

一番よく行ってたのは楽なのでチェーン店の回転寿司でした!
    茶碗蒸しや玉子、納豆巻き、うどん、ラーメン食べられるメニューも豊富で安くて小さい子供連れでも行きやすいです✨️

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど💡水で薄めて切ってあげたら大丈夫そうですね✨
    マックのポテトも塩抜きにしてもらえるの知りませんでした😳
    回答ありがとうございます😊

• 7月1日
ままり🐈‍⬛

1歳2ヶ月のとき、ファミレスでキッズメニューのうどんが最初だった気がします。
スープは薄めて食べさせました。
ポテトもついてきたので、なるべく塩を落として数本食べさせました。

はじめてのママリ🔰

1歳くらいから回転寿司のポテトやうどん、茶碗蒸し
マックのプチパンケーキ、ポテト
洋食屋でご飯や野菜を食べてます😊✨