※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊活

同居の長男の嫁です。子供が欲しいけど不妊治療再開し、高齢出産心配。同じ経験の方、コメントください。

同居している、長男の嫁です🏘️ 一年以上経ち、だいぶ慣れましたが、やっぱり大変です😂 兼業農家もしています。
まだ子供はいなくて、不妊治療も再開します。 子供がほしくない訳ではありませんが、高齢出産にもなりますし、ますます大変になるかと思うと、今の方がまだ気楽なのかなぁ、と思うこともあります。
不妊治療していらっしゃった方など、同じように思われた方などいらっしゃいましたら、あたたかいコメント頂けたら、嬉しいです。よろしくお願いいたします。

コメント

mama

完全同居→二世帯住居の長男です☺
一人目から不妊治療して二人目は体外でした💡

兼業農家は想像しただけでも大変そうです😭
+して不妊治療だとゆっくりする間もなさそうですね💦
どんな選択でも後悔しない選択ができるといいですね😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🙇 農家を継いでいくのであれば、それなりに覚えていかないといけませんしね。大変です😂

• 7月1日
ゆう

同じく同居している長男の嫁です🥺
同居大変な上に、兼業農家もされているとのことで大変でしょう🥺

通院は大変でしたし、自己注射したり、リセットのたびに落ち込んだり、色々ありますが頑張って良かったなと思っています。
2人目に向けてまた通院再開して半年以上経ちますが、大変です。が、後悔のないように!とおもって過ごしています!

ママリ🔰さんも、同居のストレスなどあるかと思いますが、自分の人生ですから、自分の後悔のないような日々を過ごせるように、が1番かと思います。