※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫の単身赴任で子供と向き合うのが大変です。同じ状況の方いますか?

最近、奇声を上げたり泣き叫ぶことが増えました。夫は単身赴任で…。子供とずっと向き合うの本当しんどいです。夫が単身赴任で同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ぽんぽん

うちは逆に旦那が単身赴任で気が楽でした🥺
子ども+旦那までいたら精神壊れてたと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー分かります!!旦那いてないので楽ではあります😂最近、本当に疲れやすく体がしんどくて💦

• 7月1日
より

今春まで夫が単身赴任してました。発狂することありましたよ。母も人間なんで限界もあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭本当に…発狂することも多々あって情けないです。特に生理前のイライラがつらく漢方を内服していますが気休めです。他者には、なかなか理解してもらえず、同じような環境下の友達もいないためつらいです。

• 7月1日
  • より

より

ですよね、私も周りに理解してくれる人はいなかったです。ママリで同じような方探したり、とにかく手抜き手抜きで過ごしたり、時には子ども放置(もちろん安全確保だけはして)もありました。

• 7月1日