※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

6キロほど痩せたいのですが、ダイエット成功した方、何でも教えてください

6キロほど痩せたいのですが、ダイエット成功した方、何でも教えてください

コメント

はじめてのママリ

過去の話ですが、骨格に合った筋トレが1番痩せましたし習慣化できました!
体重はー6kgになりましたが、筋トレなので見た目はそれ以上に効果ありました!
YouTubeで色んな筋トレをピックアップして自分でオリジナルメニュー組んでやってました😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊✨

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠中に23キロ太ってしまいダイエットしました!

ストレッチ、スクワット、あとは食事制限(夕方以降は食べない)、ウォーキングしました🙏

あと奮発して気に入った洋服買ってこれを着れるように頑張る!!て目標立てました!

体重戻すのにかなり時間かかりましたが、無理し過ぎず続けられる範囲で頑張るのがおすすめです!

応援しています☺️

きなこ

一年半で15キロ痩せた時は、運動ほぼなしでアプリでカロリー計算して食事制限してました😙