※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵管造影検査前で不安。応援してほしい。結婚3年で避妊中。

後1時間で卵管造影検査です。
怖い、トイレ行きたい、でもこれで何か良くなるのではないかと期待してる自分もいます。
誰か応援して欲しいです。

結婚もうすぐ3年、避妊を辞めて1.5年くらい。

コメント

マママリ

変な期待をさせてしまったら申し訳ないのですが、私は卵管造影全く痛くなかったです!
友人が出産前の検査の類いで一番痛かったと言っていたのでビクビクしていたのですが、痛みって人それぞれなんですね😅

また卵管造影検査後のいわゆるゴールデン期ギリギリで妊娠することができました😊

頑張ってくださいね💓

ゆり

私も卵管造影や、FT、散々色々しました!!きっと今の努力は報われると思います☺️
痛みは生理痛くらいかな?詰まりがない人は全く痛くないそうです!
座薬もらいました??
座薬入れてたので、わりと我慢できるくらいでしたよ🙃

頑張ってくださいね^ ^

1人目2人目と2回やりましたが、私は全く痛くなかったです😊‼︎
2人目は卵管造影やって1回で妊娠出産しました!頑張ってください🥰

はじめてのママリ🔰

応援ありがとうございます!
前向きな気持ちで頑張ってきます😆

kari

おわったら妊娠のゴールデンタイムですね!!!応援してます😊

はじめてのママリ🔰

検査は終わった頃かな?
造影検査は登竜門みたいなもので、
ゴールデン期間が待ってます✨

応援しています✨

はじめてのママリ🔰

【ご報告】
皆さんに後押ししていただいて、勇気を出して造影剤受けてからの初タイミングで検査薬が陽性になりました!
2週間ほど排卵が遅れたりと不安なこともありましたが、ここまで来れたのは応援してくれたマママリさん、ゆりさんのおかげです。

正常妊娠なのか、継続できるのかなど不安は尽きませんが勇気をくれた方にお礼をとにかく伝えたいです。
本当に本当にありがとうございました😊

はじめてのママリ🔰

kariさんも、応援ありがとうございました