※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンの映画は1歳11ヶ月の子どもに適していますか?うちの子は大声で叫ぶので、年齢的には少し高めかもしれません。

アンパンマンの映画は1歳11ヶ月の子ども、いけますか?
シナぷしゅの映画は大人しくかつ楽しそうに見ていました。

アンパンマンの映画に来る子はもう少し年齢高めなんでしょうか?

うちの子はアンパンマンを見るとすぐに「アンマーンマーーーン!!!!」と大声で叫びます。

コメント

ママリ👦👼👼

去年見に行った時は平日の午前中だったからか、そういう子多かったですよ!
泣いてる赤ちゃんもいましたし、みんなお互い様だと思ってます😂👌

私がみた回は2.3歳が多かったように見えました!あとは赤ちゃん連れもいたので、そこまで気にしなくてもいいかなと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    土日に行こうかなと思っていました。
    お休みの日の方が色んな年齢の子が来てますかね🤔

みんなお互い様、それを聞いて少し安心しました🥹
    アンパンマン大好きなので、出入りしやすい席を取って観てみたいと思います!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

泣いても叫んでもお互い様なので気にしなくて大丈夫です✨
上のお子さんに見せるために、1歳代の子もいることはいると思います!
アンパンマンはストーリー性のある映画なので、3〜4歳くらいになれば楽しめるかなとは思いますが、キャラクター見るだけ!飽きたら外に出る!なら1歳の子もアリだと思います✨