※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

沖縄へ2泊3日のかなり遅い新婚旅行(3年前コロナで行けなかった)に行く…

沖縄へ2泊3日のかなり遅い新婚旅行(3年前コロナで行けなかった)に行くのですが、恩納村近くて子どもを連れて夕食を食べれるオススメのお店ってありますか?

仕事が立て込んでいたり、みんな体調不良とかで何も計画が立てられていないまま出発まで後3日になってしまいました💦

美ら海水族館とひめゆりの塔の2ヶ所は行くのですが、他が決まっていません…
子どもを連れて楽しめる場所や観光スポット、沖縄に行ったら食べた方が良い食べ物とかも教えてほしいです🥺

この土日で準備してなきゃだけど頭が働かない〜😭

コメント

赤ピク推し♡

美ら海水族館いくなら、宮里そばおすすめです。
名護にあるんですが、沖縄そばが美味しいですよ♡

ひめゆりの塔行くならおきなわワールドおすすめです。色んな体験できるし、エイサーショーは面白いです。

恩納村に琉球民謡居酒屋があるので、そういうとこおすすめです。
にぎやかなので子連れもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    沖縄そばってお肉がトッピングされてる麺料理ですよね!
    食べてみたかったので美ら海水族館後の食事はそこで決定ですね✨

おきなわワールド調べてきました!
    色んなのがあってとても楽しそうですね✨
    エイサーショーは音楽好きな息子が喜びそうなので見せてあげたいです☺️

居酒屋でも子どもを連れていけるのは最高ですね🥺♡
    ちなみに琉球民謡居酒屋とかは予約しなくても入れたりしますか?
    実際に恩納村を歩いてお店を探そうかと思ったのですが、必要なら今日は調べて予約するのを優先したいと思います!

• 7月1日
  • 赤ピク推し♡

赤ピク推し♡

予約した方がいいかもです。
    お店によったらホテル送迎してくれますよ☺️

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホテル送迎とか素敵すぎる🥺✨

やっぱり予約大事ですよね!!
    子どもが1人遊びしている間に調べて予約します!!

色々とありがとうございました!

• 7月1日
マッシュ

ビオスの丘は子供も楽しんでました☺
あとは道の駅ですね!
色んな所にあるのでお土産買ったりグルメも楽しめます😃
去年恩納村泊まった時は下の子は沖縄そばばっかり食べてました(๑´ڡ`๑)
上の子はサーターアンダギーがお気に入りでした😊
居酒屋だと子供が好きなメニューとかあるのでいいと思います!
去年は行かなかったですが、下の子生まれる前に行った時は恩納村のぱいかじに行きました!
直前連絡でホテルまで送迎してもらいました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

ビオスの丘調べたら動物がいたり大きなブランコもあって楽しそうでした✨
    道の駅は全く考えになかったのでお土産とかを買うのに行きたいと思います!!

息子にはどちらも食べさせたことがないので行ったら食べさせてみます☺️

【沖縄の台所ぱいかじ恩納店】というところですか?
    今調べてみたら広くて、お子さまそばセットというものもあって良さそうなところですね✨

夫婦揃って今必死になって夕食を食べるところや観光場所を調べていたところなのですごく助かります🥺♡

ありがとうございます!!

• 7月1日
  • マッシュ

マッシュ

ビオスは確か上の子が3歳前に行ったんですが、水牛車乗ったりブランコやったり楽しそうでしたよ😃

うちはいつも実家からマンゴーリクエストされるので☺道の駅で買うことが多いです!
    許田だとサーターアンダギーも美味しいし、景色もいいですよ✨

ぱいかじ、たぶんそこです!
    その辺色々居酒屋的な所があったと思います😊
    行った時は店内で三線ライブ?もやってて良かったです☺

どこのホテルかにもよりますが、リゾートホテルだと海だったりプールで案外ホテルで過ごす時間も多いので、我が家はホテル内のレストランで済ませる事も多いです!
    すぐに部屋にも戻れるし子連れだとその方が楽なので😂

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信が遅くなってしまいすみません💦
    私が水牛車乗ってみたいと思いました✨笑

お出かけしても道の駅に行ったことがなかったので何があるのか分からなかったのですがフルーツとかも置いているんですね!!✨
    景色が良いのも最高ですね!!

昨日返信した後すぐに電話してみたのですが、予約いっぱいと言われてしまい他も調べてみたのですがどこもダメでした😔

リザンシーパークホテルに泊まる予定で海が目の前なので、部屋で買ってきたものを食べながら景色を見ようかと夫と話してます!
    沖縄料理を堪能したかったんですが予約できなかったし、イヤイヤ期の子がいるので仕方ないですよね😂

• 7月2日