※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おだんご
妊娠・出産

つわりが強くなり、点滴通院している初マタが、つわりが落ち着くか不安に思っています。早く好きな物を食べたいと願っています。

現在9w 初マタです。
先週くらいからつわりが徐々に強くなってきており飲まず食わずとにかく嘔吐する日があり何度か点滴通院しています。

色々みていたら今はつわりのピークで徐々になくなると書いてありますが本当につわりって落ち着きますか????😂

早く好きな物を嘔気や嘔吐を気にせず食べたーい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

つわり辛いですよね🥲🥲私もほんとに辛くて毎日泣いてました笑徐々に落ち着いてきましたよ😊落ち着いて調子乗ってマック食べまくってたら体重クソ増えました笑笑

• おだんご

おだんご

コメントありがとうございます!
    もう吐きながら泣いてます笑笑
    気づいたらつわりなくなってる?!って感じですか??

あー!それは嬉しい体重増加です笑笑
    つわりで既に3キロ落ちたので取り戻したいです笑

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は気づいたらって言うよりはほんとに徐々に無くなってました!あと少しあと少しって感じでしたね😊!
    つわり落ち着いたら美味しいものたくさん食べてください🤍私は全く嬉しくない増加で体重のところに赤線引かれちゃいました🤣🤣🤣🤣🤣

• 7月1日
  • おだんご

おだんご

そうなんですね!もうそれを希望にして毎日耐えます😂
    食べ過ぎには気をつけます!🤣

• 7月1日
nh

つわり辛いですよね😭
私も2回とも激しくて、毎日何度も吐いて元気な自分忘れるくらいでしたが、ちょうど安定期入った頃に落ち着きました。
ごはんもつくれない毎日だったのに、急にキーマカレーつくりたくなりました笑

つわりは絶対終わります!
頑張ってください!

でも、つわりの時にダメだった飲み物や、逆につわり中唯一飲めてたジュースが、今だに飲むと気持ち悪くなったりはします💦

• おだんご

おだんご

安定期まで耐えるしかないですね😭
    ありがとうございますがんばります😭🌟

• 7月1日
はじめてのママリ

つわり辛いですよね💦私も毎日吐きまくって約2ヶ月ベッドの上から動けず8kg落ちました😭
安定期に入ってからもしばらく続いて絶望してましたが、ちゃんと落ち着きます!大丈夫です!8kg落ちた体重もびっくり早く戻りました👍笑
33週の今、増え続ける体重に怯えてるぐらいです😂😂

今は本当につらい毎日だと思いますが、絶対に終わりが来るので頑張ってください😭🧡🧡

ままりな

週数近いです☺️
私は嘔吐なく軽い方ですが体も重いし常に船酔い二日酔い状態なのがしんどいです😭
点滴までされてるとのこと、大変ですね😢

早く好きもの食べたーい!とのところ共感しすぎて😭😭
つわり終わったら何食べよー❤️❤️と調子の良い時間帯に考えるのが最近の楽しみです笑
お互い早く終わりますように!!

🍎🍎🍎

9週目です
つわりに加えて眩暈がひどくなってしまい本当飲めない食べれない食べ物想像しただけで吐く5日間ほぼ飲食できなくて3キロ減って命の危険を感じて今3日前から入院させてもらっています🥲
毎日3本4本点滴してもらって少しずつ飲み食いできるようになってきました🥺
まだ普通のつわりの気持ち悪さはもちろん残ってますが、まさか自分が妊娠悪阻になるとは思ってませんでしたが💧早く元の生活に戻りたいし好きなもの好きなだけ食べたいです😭😭😭
辛いけど一緒に頑張りましょう😭😭😭

はじめてのママリ🔰

9週目です。
つわり辛いですよね🥺
いろんな病気したけど、人生で一番辛い!🤣笑
安定期ごろまでなんて気が遠くなる辛さ😱
暑くなってきたので水分補給だけはしっかりしていかないとね🥹

わお

つわりしんどいですよね🥲
2人目妊娠中は安定期頃につわり落ち着いたので、
今13wですが、それだけを希望に毎日必死に生きてます😭(笑)