コメント
ママり
2人目がそうでした😭
冷たい飲み物は体を冷やすから良くないと聞きますが
便秘解消には、朝に一杯冷たい水を飲むといいみたいです💡
それをしてから薬を飲まなくても快便になりました🤣
ママり
2人目がそうでした😭
冷たい飲み物は体を冷やすから良くないと聞きますが
便秘解消には、朝に一杯冷たい水を飲むといいみたいです💡
それをしてから薬を飲まなくても快便になりました🤣
「心拍確認」に関する質問
みなさん妊娠発覚して何週の時に産婦人科行きましたか? 1人目の時は6wで胎嚢しか確認できずで、 その約2週間後に心拍確認できました😣 できれば一度に心拍まで確認したいんですが 7wまで待つ方が無難でしょうか😭? 多分も…
7w0dで、心拍確認できませんでした。 胎嚢は一週間前より大きくはなっていましたが、、 排卵は病院で確定しているので週数の間違えはないです。 排卵日は確定していて、7wで心拍確認できなかったけど、8wで出来た方みえま…
現在妊娠9週目です。 一昨日2回目も無事心拍確認できて、綺麗に映ってますとのことでした。 汚い話で申し訳ないのですが、便秘が酷いことを相談したところ、酸化マグネシウムを処方していただきました。 1回一錠とのこと…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
常にお腹に違和感があり、2日に一回は出るようにしてるのですが、、🥲🥲
つわりでお水が飲めなくなって🥲🥲困ってます笑
ママり
お水じゃなくても大丈夫ですよ👍
“冷たい”が大切らしいです🤣
あとは個人的に牛乳がよかったです🥛
悪阻中は吐いてたけど頑張って飲んでいました😭