※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で便秘に悩んでいます。おならが止まらず、うんちが出そうなのに出ない感じで上向きが辛いです。下腹部に違和感があります。心拍確認時に薬を相談したいです。同じ症状の方いますか?

妊娠初期です。
妊娠すると、便秘になるんですが今回はおならがとまらず
常にうんちがでそうだけど、出ないかんじで
上向きが辛い。下腹部に違和感があります🥲🥲
月曜日に心拍確認なので、その時に薬を貰おうとおもってますが、同じ症状の方はいますか??

コメント

はじめてのままりさん

2人目がそうでした😭
冷たい飲み物は体を冷やすから良くないと聞きますが
便秘解消には、朝に一杯冷たい水を飲むといいみたいです💡
それをしてから薬を飲まなくても快便になりました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常にお腹に違和感があり、2日に一回は出るようにしてるのですが、、🥲🥲
    つわりでお水が飲めなくなって🥲🥲困ってます笑

    • 7月1日
  • はじめてのままりさん

    はじめてのままりさん


    お水じゃなくても大丈夫ですよ👍
    “冷たい”が大切らしいです🤣
    あとは個人的に牛乳がよかったです🥛
    悪阻中は吐いてたけど頑張って飲んでいました😭

    • 7月1日