※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

コンドームを正しく使用していても妊娠する可能性があります。生理が遅れている場合、妊娠検査を繰り返し、陰性なら婦人科を受診することを検討しています。

コンドーム、間違いのない使い方をしてて妊娠した方いますか?

排卵日より少し前に、コンドーム使用して行為をしました。
生理が5日ほど遅れて、昨日(生理予定日の4日遅れ)で茶おりが出たり出なかったりしてます。着床出血かも?と思い、ちょっと時期として早めだけど家にあった妊娠検査薬を使い、現時点では陰性です。
もう数日して生理来なかったらまた妊娠検査して、陰性なら婦人科受診しようかなと思うんですが、なんだろう…?

コメント

⭐︎

私は避妊してて、茶オリが出て、検査薬で、陽性になり、え??とおもい病院いきました。エコーでは赤ちゃんの袋のような物が写ってて、らしき物があるねってなって、でも心当たりなくて、、、と先生に伝えたら尿検査してみよってなってしてみたら陰性でした。

それで数日様子見るように言われて生理きました

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    そんなことがあったんですね…!お話聞かせていただいてありがとうございます!

• 7月1日
ままり

コンドーム+ピルを服用していて授かり婚しました👶🏻びっくりです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    併用でも妊娠することもあるんですね!おめでとうございます♡

• 7月1日