※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっちゃ
家族・旦那

イライラと不安で寝れません。ダンナが8ヶ月の娘を椅子に座って抱っこし…

イライラと不安で寝れません。

ダンナが8ヶ月の娘を椅子に座って抱っこしてたら
落としました。
その後すぐ私が駆け寄り泣いていたので抱っこし
落ち着いたのですがもう気が狂いそうでした。
ダンナはお酒飲んでいたので
怪我してないけん大丈夫とかふざけた事を言いやがって
こちらからしたらたった数分の間で
下手したら死ぬかもしれないのに
そんなヘラヘラされてたまったもんじゃありません。
機嫌も悪くなく、ミルクも飲んで
今は娘はスヤスヤ眠っていますが、
なんかあったらどうしようと不安です。
旦那は、反省してるのか知らないですが、
別室で寝てます。

同じような経験した事ある人いますか?

旦那が許せないし顔も見たくもありません。

怒りでしかないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

もし旦那が子供を落としてしまったら
念のためにすぐに病院に連れていきます。
そして無事を確認してから
旦那を怒ります😡

  • ちゃっちゃ

    ちゃっちゃ


    看護師の友達に聞いたら、
    すぐ泣いて嘔吐とかもしてないなら
    夜様子見て異変があったり、不安なら病院行ったがいいて言われました!
    ふつーに寝てる旦那が腹立ちます

    • 7月1日
マイマイ

うちも夫が抱っこしたままの居眠りで2人とも落とされてます。

まだ3ヶ月とかでしたかね。

でも私も生後1日か2日。
病院でベットの高さから落としてしまい。パニックなって泣きながらナースコール押したの覚えてます(T . T)

少し遠くにあったガーゼを、手を伸ばして取ろうとして落としました。
立ち上がって取ればなんて事ない事なのに。

本当。少しの気の緩みで怪我に繋がったりありますよね。

  • ちゃっちゃ

    ちゃっちゃ

    実際もしかしたら私も不注意で、、てなる事もあるかもしれないとは
    わかってますが、
    本当にその後の対応に腹が立ち
    ふつーに寝てる旦那が憎たらしいです、、

    • 7月1日
さと

それは怒り狂います。
落としてしまったこともだけど、、ヘラヘラしないでほしい。
まだ8ヶ月だったらすごく心配ですよね。

男の人は怒られると自分を守るためにそういう態度する人も多いので
反省してるのかもしれませんが。

  • ちゃっちゃ

    ちゃっちゃ

    明日仕事から帰ってくんなて一言だけ最後言いましたね
    3人目にして初めての事だったんで、
    怒りしかなく
    顔面から床に叩きつけてやろうか?てなりましたね

    今のところ変わった様子もないので
    様子みてますが明日1日なんか変わった事あれば病院連れて行きます🏥

    • 7月1日