※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👒🪸
家族・旦那

どう思いますか?嫌いな義母の次男(私の夫)への溺愛ぶりたまに似た投稿…

どう思いますか?
嫌いな義母の次男(私の夫)への溺愛ぶり
たまに似た投稿をすると、ベッドの話がよく引かれます。
義父も義兄も義母に冷たいため、優しい夫が大好きなんだと思います。でもさすがに、、、

・私の目の前で普通に、話の流れで 「○○(夫)はイケメンだもんね~」 とか言い出す。 夫も、はいはい、って 感じで、たぶん普段からやってるやりとりなんだと思っ て引いた。

・私が先に里帰りすると伝えると、 義母が夫の腕を組み 「じゃあ、○○と2人でご飯行けるね~。 (謎に目線 は私)」

・よく夫に、 「今日、 〇〇 (夫) だけなら、 ランチ行こ う」とLINEする。

・私が午前仕事なので、夫とランチをする予定でしたが 前日に義母が夫に 「○○さん (私) 仕事なら、2人で モーニング行かない?」とLINEしてきて、わざわざ私に内緒で2 人でモーニング。 いや、 ランチ3人で行くのでよくない か?

・私の里帰り中も、 「○○ちゃん (娘) いない間に、 行 きたいところ連れて行くよ。」と夫とランチ。

・義実家は主寝室とリビングにしかエアコンがないらし く、義父のいびきがうるさいからと、 夏はリビングに義 父、主寝室のダブルベッドに義母と夫で寝ていたらしい 。それを結婚後聞いて、 ヘ~と思ったが、 さらに私の里 帰り中も、それを続けていたと聞いて、 さすがに引いた 。

・夫が育休を取ることを決めた時、 夫の趣味のボルダリ ングに行くのかって話になった時、 義母は 「それくらい 行ってもいいわよね~。 (目線は私) 」やることやって ないのに行けるわけないだろ、 てか、 決めるのあなたじ ゃないから。

・義実家でご飯を食べた後のコーヒーを、いつも義母が使うピンクのコップを、毎回夫に出す。これは私の気にしすぎかもしれないが、ここまでくると、まさか、と思ってしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

破壊力ありますね😇笑

息子は彼氏みたいなものって
よく聞きますが
ほんとうにこんな人いるんですね🙄

旦那さん、育休は遊ぶための休みじゃないので、遊んでないで育児してください。そのための休みです。
まあ、普段から家事育児できている上で数時間程度なら、息抜きにいいと思いますが…
文章を読む限りやってないみたいなので。

• 👒🪸

👒🪸

破壊力😆
    ありがとうございます♪

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

いやー、気持ち悪いですね…😭
旦那さんはどう感じているのか心の中を見てみたいです…
義父、義兄が冷たい理由とかも何か原因あるんですかね〜
個人的にダブルベッドが一番引きました

• 👒🪸

👒🪸

冷たいというか下に見てるというか、家族それぞれ思いやりがないというか。
    義母「〇〇やってちょうだい」
    義父「嫌だよ。なんで俺が。」
    とかよくあります。

• 7月1日
はじめてのママ

うわぁーお、、、
たしかに破壊力抜群❗(笑)
ドラマの世界にいるようでした😱
寝室同じって、何しとん?きもい、、、と思ってしまいました😵😵

• 👒🪸

👒🪸

ドラマかー
    本人たちは全然普通なんでしょうね。
    前にママリで気持ち悪いって複数コメント、夫に見せたら、一部の人の考えでしょ?とか言われました😂

• 7月1日
れの

どこの親もそうだよ、もっとひどい人はたくさんいるよ。

• れの

れの

と、私の母なら言います。
    私はやばいなと思いました。
    私の夫そっくりです。

• 7月1日
  • 👒🪸

👒🪸

自分の親が、男女女女の親なので、男兄弟だけの親の普通がわかりません😂こうなんですかね〜

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

旦那さんもキモいです💦

キモいよお母さんって言わないんですか?💦

普通、息子に嫌がられて気づきません?

ねぇもうやめてよ、とか
二人では絶対に行きたくないとか
お母さんと一緒だと恥ずかしいから嫌だとかって時期がなかったんですかね?

• 👒🪸

👒🪸

それはなかったみたいです。
    むしろ、周りから息子さんえらいね、とか奥さん羨ましいって言われるのが、お互い誇りのようで。
    私が帰省しようもんならデート三昧です。義母は運転しないので、ちょっとスーパーへ、とかも含めて。

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー😭
    そこへ嫁ぐの辛いですね😭

• 7月1日