※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20週のエコーで男の子か女の子かはっきりわからず、隠されている可能性ありますか?

性別が男の子って判明するまで遅かった人いますか?

男の子だと🐘がはっきり見えるから早いうちにわかるよって言われますが、
20wのエコーでもよく見えず先生には
んーあんまり見えないからな、女の子かもなあー。けどまだはっきりわからない。と言われました💦

たしかにエコーだとうまいこと隠されててあんまりよく見えません🥲
ここから男の子だったってなる可能性ありますかね?😂😂

コメント

マリー

女の子期待してたのですが
二人共
すぐわかりました💦
はっきり見えたので
位置とかもあるかもしれません。
隠れてて見えなくて女の子かも言われてたのですが
足で隠れてて
動いてて位置によるかもしれませんね。

はじめてのママリ🔰

15wで男子判明
17wで女子判明でした!

友達の子は8ヶ月まで、あんまり見えないから女の子だろうねと言われてましたが男の子だったって方がいました!

性別ドキドキですよね👦🏻👧🏻💓

るる。

2人とも男の子で、性別分かったのは1人目27w、2人目24wでした☺️
1人目は足閉じててなかなか見せてくれなかったです😂

はじめてのママリ

最初女の子って言われてて、30w超えてからやっぱ男の子って言われました😂!

ままり

男女いますが2人とも28週頃確定しました!
男の子の時は逆子だったり斜めになっていたりで、これはお股見えないんだよねって毎回言われてました

はじめてのママリ🔰

息子が8ヶ月までわかりませんでした😂
上手く挟む&🐘さんちびっ子すぎて🤣9月に3歳になりますが、【こりゃ隠れるわ...】ってくらい可愛い🐘さんです🤭笑

くーちゃん

2人目、健診でずっと🐘無いから女の子って言われてたのに産まれてきたらまさかの男の子でした😭

Noa♡

26w頃まで🐘見えず、女の子かな〜って言われてましたが28wではっきり🐘が見えて、男の子と言われました🤣

男の子の時、なかなか足を開いてくれなくて、27週くらいでわかりましたー!

rin

32wで初めて男の子って分かりました(о´∀`о)
ずーっと隠してたらしく(笑)

服やお布団などは性別問わず使えるように準備しましたよ。