※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科は通い続ける必要がありますか?微妙な病院に行く場合の対処法は?

産婦人科は初診したらずっとそこに行くものなのでしょうか?産むまで同じところに通うのか、別の病院へ変えてもいいものなのか知りたいです。
行こうとしている病院を微妙と感じた場合どうされますか?

コメント

別の病院に変えました!💪🏼

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!帰ることもできると知って安心しました!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

変えるのはありだと思いますが、人気のところだと分娩予約が早めでないと取れないところもあるかもしれないです!
安心して通えるところが見つかるといいですね😌

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!
    分娩も予約が必要なんですね!
    初めてのことばかりでその辺りも教えていただけてありがたいです。

• 7月1日
🐱

私は1人目の時は変えましたー!微妙だと感じたのなら全然変えちゃってもいいと思います😌

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

ありがとうございます!電話したら少し電話の対応が微妙かも。とも思っていて。行ってみて変えたいと思ったら変えてみます!

• 7月1日

初診はとりあえず空いてるとこに行ったので検診から違うとこにしました!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

なるほど!
    それもありなんですね!考えてみます!

• 7月1日