※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
雑談・つぶやき

性欲がなくて旦那に甘えられない悩みです。旦那が家族としか見えず、甘えてくる態度が苦痛。一切甘えず、頼れる存在になってくれたら甘えられるのに。

はぁーーー😫
旦那に誘われてるけど性欲ゼロすぎてつらい…
マジ無理なんだよな…

もう家族としか見れないし、
普段は子どもみたいに甘えてくるから
大きな長男が甘えてる感じでしかないから無理でしかない🫠

私に一切甘えてくるのを無しにして、
なんならかなり頼れるくらいの存在になってくれたら甘えれるのにな😑

コメント

びーん🍪

めちゃめちゃわかります😭💦
ただでさえ家族としか見れないのに性欲自体が消滅したのでそういう目で見られることすらしんどいです🥲
甘えられると引いてしまいますよね🙄
旦那は犬系、私は猫系なので余計相性悪いです😂笑

  • しろくま

    しろくま

    ですよねー!!!
    家族にそついつ目で見られるのすごく嫌ですよね!!😫
    気持ち悪い!やめて!ってなっちゃいます💦
    甘えてくるから余計、男として見れなくて😓
    うちも旦那は犬系、私は猫系かもです🙄
    基本甘えられるタイプじゃないし、自分より年上の男が甘えてくるとかホント引いちゃいます😫

    • 6月30日
eri

おなじです。。。

でも誘われたら応じてますか?
断ってばかりもかわいそうなのかな&機嫌悪くなられるかも
ってかんじで😅笑

たまーに口でしてます。

  • しろくま

    しろくま

    もう旦那も多少は諦めてるようで。笑
    寝室も別だし、旦那は子どもの寝かしつけできないし、私は朝早いしってのもあって、数ヶ月に一回で済んでる感じです😅

    機嫌悪くなるの面倒臭いですよね😩
    口でするのも偉いです😭✨疲れますよね💦
    うちの夫は遅漏だから余計嫌で…笑

    • 7月1日
  • eri

    eri

    寝室別で子供たちの寝かしつけもできない人間です😤
    なので前よりはひつこくなくなりましたが保育園行ってる間の2人の空間になるとすぐに言ってくるので2人きりに最近はなりたくないです…😅💦

    こちらも遅漏で本当にしんどいです。笑

    • 7月1日
  • しろくま

    しろくま

    2人の空間になるとすぐに言ってくるの、すっごーーく分かります!!
    2人になりたくないですよね!
    早く子ども帰ってきてー!って思います😂

    カップ麺並みの早さならまだ我慢できますが、長すぎてシンドいしかないですよね🫠

    • 7月1日
  • eri

    eri

    ほんとですか?!😭あれほんっとに嫌ですよね家なのに気が休まらない!笑 夜も寝たふりしないといけないし笑

    そうなんですよね〜気持ち高めるためにこちらのことを少し触ってきたりして、やめてぇぇぇええええ!です🤣🤣

    共感できてすごく嬉しいです😭🩷

    • 7月1日
  • しろくま

    しろくま

    めっちゃ分かりますー😭✨
    家なのに気が休まらない!家に痴漢男が居るようなもんですよね!!
    少し触ってくるのとか逆効果でしかないの気づいてくれないですかね~😩

    夜も恐怖ですよね。笑
    なんか旦那がやりたそうにしてるの察すると、ヤベェってなりますもん😂
    今晩はどうやって逃げようか、って考えます🏃💨

    • 7月1日
  • eri

    eri

    家に痴漢男本当に声出して笑いましたwwww

    遅くまで起きてるの気づいたら
    下の子ぐっすり寝てるけど
    起きろ!泣いて!って心の中でめっちゃお願いします🤣🤣

    • 7月1日
  • eri

    eri

    しかもうちは本当にそれのみ!なんですよね。
    Netflixでなんか一緒にみーひん?とかの誘いから、とかでもなく。
    まぁNetflix誘われても2時間も今から起きるの嫌やわって思うから結果嫌なんですけどね

    • 7月1日
  • しろくま

    しろくま

    ほんと痴漢と一緒です!
    夫婦だから何しても許されると思ってるのが余計に無理無理無理ってなります😩

    子どもに妨害してもらいたいですよね!すごくわかります!笑
    今朝も私の次に旦那が起きてきて、ソファーでゴロゴロしてたら上に乗っかってきて…😰
    重いし暑いし…ゆっくりしたいのに~って感じで
    イライラしながら子どもが起きるのをすごく待ってました。笑

    なんか、こっちがそういう気になってるのを察してから手を出して欲しいですよね😞
    そんな気が起きるのほとんどないですけどね😂
    でも、間違いなく何ともない時に触られたら嫌になる一方です😓

    • 7月2日