※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夫婦2人で1週間の食費(晩御飯のみ)5000円以内に抑えてるよー!って方、献…

夫婦2人で1週間の食費(晩御飯のみ)5000円以内に抑えてるよー!って方、献立は自分で考えてますか?なにか参考にされてますか?

コメント

えだちゃん🔰

朝はコストコのパン、昼は前日の夜の残りで、夜のみ5000円で頑張って収めてます🙋‍♀️(無理な時もありますが、、)

スーパーで安そうなものを見て献立を決めてます!
基本的には旦那さんの食べたいもので、あとは節約でパスタにしたり、カレーにしたりです😅
子供もイヤイヤ期なので作る時間もなく、1品と、スープと、ご飯って感じです!

今週は
・照り焼き丼(鶏ムネで照り焼き作って目玉焼き乗せる)
・スタミナ丼(豚肉と玉ねぎでスタミナ丼のタレ)
・パスタ
・鮭のホイル焼き、炊き込みご飯(市販の具入れただけ)
・うどん(天ぷらは贅沢して丸亀)

とかです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パッと献立考えちゃうの尊敬します🥹
    何品も作って5000円以内は至難の業ですよね😮‍💨
    鮭のホイル焼きと炊き込みご飯のセット、ちょうど我が家の晩ご飯でにやけました笑

• 6月30日
  • えだちゃん🔰

えだちゃん🔰

スーパーの中を何往復もして、クックパッド片手になかなか決まりませんよ🤣
    毎週旦那さんと買い物に行きますが、二人がかりで30分くらい考えてます🤣

ほんと物の値段も上がりすぎて困ります😱

やはり鮭のホイル焼きには炊き込みご飯ですよね😆

• 6月30日