※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントに悩んでいます。興味があるのは乗り物、おままごと、ボール遊び、手遊び歌、積み木です。おすすめのプレゼントがあれば教えてください。

来週息子が2歳の誕生日を迎えます!

プレゼントを悩みに悩みまくってます💦

2歳におすすめの誕生日プレゼントとか
プレゼントしてよかったものあれば教えて下さい✨

今興味あるものは
・乗り物(特に電車・新幹線が大好き)
・おままごと
・ボール遊び
・手遊び歌
・積み木 です!

コメント

🐶

なかなかうるさいですが
くるぞわたるぞカンカン踏切?はめちゃくちゃ使ってます😊✨
トミカとプラレールが同時に遊べます😊

あとはお持ちかもしれませんが、レゴデュプロ!毎日遊んでます🫢

らーちゃ

うちも8月で2歳になる息子がいます!
質問と違って、プレゼントして良かったものではなくてごめんなさい🙏
私はおままごとに決めました!!長く遊んでくれそうだし、2人目ができた時も、使えそうだなと思って選びました!
参考になれば…と思います😌

はじめてのママリ🔰

悩ましいですね!
新幹線や電車が好きならプラレール系と思うのですが既にありそうですよね🥺おままごとなら、うちはコストコでキッチンを買って遊んでくれてます!気に入ってますが組み立て大変でした😂笑

年子・双子兄妹の母

今月2歳になったばかりの息子に誕生日プレゼントで買いました💦
息子も、乗り物だと特に電車が大好きです♥

まこ

うちはブリオにしました!
坂道とか橋とか駅がついているセットにしたからか、飽きずにずっと遊んでくれてます😊