※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普通は逆では…?夕方からのわたし息子保育園にお迎えご飯準備ご飯食べさ…

普通は逆では…?

夕方からのわたし
息子保育園にお迎え
ご飯準備
ご飯食べさせ片付け
息子と遊び
風呂の準備
風呂に入れる、もちろんつかれないし、ゆっくり洗えない風呂の後の寝る準備
歯磨き
抱っこ紐で寝かしつけ

旦那
帰ってきたら勝手に出てくるご飯
ゆっくりと食べ酒も飲み
酒飲んで眠くなりわたしも息子が風呂の間爆睡
息子が風呂から上がり騒がしくなったら風呂に入る
ゆっくりと浸かり、クレンジングなどで毛穴ケア
ゆっくりと着替える

逆だろ、まだつわりあるんやけど
しかもこれで綺麗でいろとか無理っての。
ご飯の後息子と遊んでくれれば、お風呂入れてくれれば、寝かしつけてくれれば、別に全部しろとは言わないけど何様なん?妊娠してること忘れてる?
彼が8か月休職中、わたしは働いて帰ってきて、わたしが帰ってきた途端スイッチオフ、ご飯食べたら寝る、まじでなめてんのかって話

産後は育休取って全力でサポートするだって
どの口が言ってんの、絶対何もできないよね?頼んでもできないのに
子供たちが寝るまで残業して帰ってきて稼いできてくれよ😇

最近というか前からずっと思ってたモヤモヤ、吐き出させて下さい😵😵😵
わたしに対する厳しいコメントはいりません😇どう思います?こんな旦那。働いて帰ってこればこれが普通ですか?わたしも働いています
2人目は旦那がどうであろうと離婚に向けても絶対に欲しかったし、再婚する予定もないのでありがたいです🙇‍♀️

コメント

ぽち

何様のつもり?ですね。

ATMとしての価値があるならまだしも共働きだったら、言われる前に手伝えよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんかわたしのことスーパーマンとでも思ってるのかなと思います😇

• 6月30日
はじめてのママリ🔰

私の旦那かと思いました😫

腹立ちますよね、誰の子供なの?って思いますし、
誰もお前の毛穴なんて見てねえよって思います、
お前だけ時空歪んでるけど大丈夫そ?って感じです💢

育休に関しても、どうせただの長期休みな気分でいるだろって思いますよね。本当にその通りで、稼いでこいよって話です!!

綺麗でいろとかぶん殴ってやりたいですよね、てめーはなんなんだよって思います。

全てにおいて共感しかありません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは臨月を迎えても抱っこ紐で寝かしつけないといけないの?って言いたくなります。
    どういうつもりなんでしょうね。何もできないなら離婚して欲しいです😇
    そして今爪切り出して、うるさいから夜に切るなと言ったのに、そういうところも嫌いです。

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります笑

使えない人間を空いてるするほど暇じゃないですもんね!こっちは!!!

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手するほど です!

• 7月1日
はじめてのママリ

分かる分かる!

どうして私がいるとスイッチオフになるの?

子供の世話は?
なんであんたが昼寝してんの?

なんで何も伝えず子供こちらが見る前提で平然と用足しに行けるの?
連れてけや!

そして夜中ゆっくりしようと思ったら酔っ払った旦那が誘ってくる💢

本当に本当に気遣い出来ない人間なんだなと思います。