※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

おむつのひらひらにうんちがつくのは普通のことですか?漏れていないけど気になります。

おむつの太もも部分の外に出すひらひらの部分にうんちって付くものですか?

パンパースの肌いちをずっと使っていて1ヶ月半頃に3回くらい連続で漏れて服についたのでSにしました。4.5kgくらいです。
Sにしてもひらひらについてギリ服につかない感じです。

メリーズのおむつケーキをもらったので今それを使っているのですが、こちらもひらひらにつきます。

これは漏れてるわけじゃなくてこういうものなのでしょうか。

コメント

ママリ

まだ💩がゆるゆるな時期なのでよく漏れてました😂ひらひらについて服にギリつかないとかしょっちゅうでした🤲笑
おむつの種類やテープからぱんつにすると漏れにくいらしいですが、私もメリーズやグーンとか試しましたが一緒だったのでパンパースに戻りました😂

• ささみ

ささみ

3回に2回はひらひらにもついてます…笑
    私も一緒かもしれないけど他の試してみます🥹

• 6月30日

つくことありましたね…よく漏れて何回も洗いました😂
色々試してうちの子はムーニーに落ち着きました。

• ささみ

ささみ

ギリ服につかないなら許す😂笑
    やっぱ色々試して見た方が良さそうですね!ムーニーも試してみます!

• 6月30日