※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

過度なストレスで生理が重たくなり、婦人科でストレスが原因と言われた。体調不良が続き、心配している。

過度なストレスで生理が異常なほど重たかったことのある方
いますか?😢

すごくショッキングなことが重なり、永遠と自分の頭で色んなことを考えていたら生理が一月遅れてきまして、(6月12日に生理が来ました)前日から微熱、全身の神経痛、ひどい腹痛と腰痛で、婦人科で見てもらいストレスの原因になったようなことを先生に相談したら完全にストレスだね、と言われました。遅れた分ホルモンバランスがぐわっと乱れて体に不調がでてるんだねと。(子宮も見てもらいましたが問題なしでした)
生理がきて三週間経ちますが、熱はとっくに下がったものの、多少の神経痛が残っていたりして、絶好調とは言えるような体調ではなく、身体が心配です。

コメント

deleted user

ストレスで一ヶ月丸々生理になったことが何回かあります。笑
ピルが手放せなくなりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    その分いつもより重たかったりしませんでしたか?

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    重かったです!お腹痛い頭痛いはずっとでしたね💦
    感情の波も激しく毎日泣いてた気がします!

    • 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!私も涙もろくて今日も仕事中突然泣いてしまったり…
    生理が終わって二週間経つところですが頭痛がひどいです。

    • 6月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二週間経つのであればちょうど生理前症候群が来る頃ですね、、落ち込みますよね、グルグル思考回路とマイナス思考💦

    • 6月30日