※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぷ
サプリ・健康

右のIラインとパンツライン?だけすっごい痒くて、太もも付け根もだんだ…

右のIラインとパンツライン?だけすっごい痒くて、
太もも付け根もだんだん痒くなってきました、
中とかは痒くないです!かゆすぎて我慢しても無理で掻きむしってもうボロボロです😭市販の塗り薬でフェミニーナ軟膏とフレディccのクールタイプどちらも試しましたがほぼ効かずです😭😭
病院いきたいんですが子供体調崩しまくって全然いけずで、市販薬でなにかきくのありませんか😭
もう辛くて辛くて

コメント

はじめてのママリ🔰

局所麻酔入っているラナケインSとかどうですかね?

たろうちゃん

痒いときって冷やすと楽になると思うのですが、保冷剤を服の上からあててみるとかどうですかね💦家にいる時しかできませんが🥲